昼ドラ【花嫁のれん】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/11/18 06:11:00

 女優、矢田亜希子(35)が来年1月5日スタートのフジテレビ系昼ドラ「花嫁のれん」(月~金曜後1・30)に出演することが分かった。
石川・金沢の老舗旅館を舞台に羽田美智子(46)と野際陽子(78)が演じる女将の嫁と大女将の姑がバトルする人気シリーズ第4弾。矢田が“問題児”の女将候補生役で加わり、トリプル主演となってパワーアップする。
「花嫁のれん」は老舗旅館を舞台に、羽田演じる嫁・奈緒子と野際扮する姑・志乃の泣き笑いバトルを描いた人気シリーズ。1年ぶりの復活となり、矢田が新キャストとして加わる。
今回は、旅館の女将となった奈緒子が開講した「金沢女将塾」にまつわる物語。矢田は、大女将・志乃の反対を押し切って奈緒子が採用した女将候補生・真知子を演じる。一本気で明るく前向きな性格だが、気品や教養がなく、お辞儀もできない“問題児”で、波乱を巻き起こしていく。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1605件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/27 23:23:20

    >>1604
    同意。
    でも真知子と陣内様のその後もなんとかやってほしい

    陣内がくっつくのは綾だけとは嫌だわ。
    かおるさん良い人だよね

    • 0
    • 15/03/27 22:28:07

    金沢女将塾第二期生とってまた新シリーズやってほしいなぁ

    • 0
    • 15/03/27 22:26:39

    また来年かな~
    遺産相続だったりして(笑)

    • 0
    • 15/03/27 22:25:10

    >>1577
    なんでそうなる?w
    なんでかぐらやを継ぐの?w

    • 0
    • 15/03/27 22:12:07

    綾嫌い

    • 0
    • 15/03/27 22:06:57

    >>1571
    だよね。
    一番嫌いなタイプww

    • 0
    • 15/03/27 22:03:28

    >>1588
    他の三人は母親いるじゃん。
    しかも三人共に金沢の旅館の女将になるんだし。
    女将同士の色々とかで又会うかもだし。
    マチコだけが能登に戻り民宿やるんだし。なおこさんはマチコの母親代わりみたいに感じてるからじゃない?

    • 0
    • 15/03/27 21:59:21

    >>1591
    うんうん、
    陣内とまちこのその後が見たかった。
    スピンオフででも是非(笑)

    • 0
    • 15/03/27 21:24:50

    そもそも中居の修行飛ばして女将修なんて
    しないよね。まあドラマだからだろうが。
    先輩たちも追い抜かされても優しかったね。
    いきなり女将…(笑)
    人の使い方とか指導受けなくて出来るか?

    • 0
    • 15/03/27 19:00:35

    >>1594 実家は、兄嫁が女将だから出てきたんですよ。

    • 0
    • 15/03/27 17:46:01

    >>1591

    わかる!その後、働きぶりをチラッと出して欲しかった~

    • 0
    • 15/03/27 16:17:16

    あやさん実家帰ればいいのに。なんで陣内リゾート?まぁ、しばらく恋愛はなしとか待ってるってまちこさんと話してたか。結婚してほしかった。最後いまいちだな。

    • 0
    • 15/03/27 15:19:55

    無理やり新幹線ぶち込んだ感。
    まちこと陣内様は不完全燃焼だし、続編でるかな?

    • 0
    • 15/03/27 15:12:32

    陣内様遠藤に似てる~

    • 0
    • 15/03/27 15:02:28

    録画みた。なんかさ、北陸新幹線をむちゃぶりだったね。誰かも書いてたけど、それぞれのその後をチラッとでもやって、視聴者を満足させて欲しかったな。花嫁のれんを分けたのは、まちこは母がいないから、たぶんなおこさんが母代わりな気持ちにもなったんだろな。かぐらやでのエピソードはまた作れるはずだから、また続くといいな。陣内様とまちこの結婚式とか見たいな。

    • 0
    • 15/03/27 14:52:39

    >>1585
    ありがとう!
    えー。あやさんが陣内リゾートかぁ。
    なんか残念…

    • 0
    • 15/03/27 14:38:25

    新幹線の、シーン、おかしかったね。うるさいから吹き替えかなぁ残念だ。
    おかみの声が最後までガラガラだったね。

    • 0
    • 15/03/27 14:15:56

    まちこだけに、のれんをあげたのかな。
    他の三人は、寂しい気持ちになるね。
    でも、民宿一人で再建するからかな。

    • 0
    • 15/03/27 14:10:21

    >>1579
    房子さんのしごきがキツくて逃げ出しました!

    • 0
    • 15/03/27 14:08:14

    もうネタ切れかな、次回作は矢田亜希子がメインかも。

    • 0
    • 15/03/27 14:04:41

    >>1583
    なおこがそれぞれ声がかかった旅館を薦めてみんな行くことにしたよ。あやさんはちゃっかり陣内リゾート、あとの2人は金沢の旅館

    • 0
    • 15/03/27 14:02:59

    はぁ~なんか不完全燃焼だわー(ー ー;)

    しかしお昼の楽しみがなくなったな…

    • 0
    • 15/03/27 14:00:55

    最後の方しか見れなかった(;_;)
    まちこ以外の3人は、結局どこで女将やるかやったのかな?

    • 0
    • 15/03/27 13:59:36

    陣内さんとまちこがくっついてハッピーエンドで終わって欲しかったな。

    しかし次の昼ドラつまんなさそう。

    • 0
    • 15/03/27 13:59:19

    まちこは母親がいないからなお子さんは母親としての気持ちをもってあげてたんじゃないのかな…

    しかし花嫁のれんの値段ってすげーな~

    • 0
    • 15/03/27 13:57:19

    >>1575思った!! ズレがあったね。

    • 0
    • 15/03/27 13:56:58

    最初辺りで、あやさん側に他に二人居たよね?
    その二人はどこに行ったんですか?

    • 0
    • 15/03/27 13:56:52

    大女将の喜怒哀楽が富んですごかったなぁ

    • 0
    • 15/03/27 13:56:21

    もうシリーズも終わりだよね。
    例えなおこ達の間に子供が出来たとしても急に二十年後とかになって、跡継ぎの話にもってくるのは無理があるし。
    陣内リゾートも能登の民宿もうまくいかなくて、2人がかぐらやを継ぐって話なら若女将と番頭見習いで話ができるかもしれないけど。

    • 0
    • 15/03/27 13:56:09

    その後が見たかった~

    • 0
    • 15/03/27 13:55:58

    吹き替え?なんか違和感

    • 0
    • 15/03/27 13:55:51

    リアルタイムですごいねぇ

    • 0
    • 15/03/27 13:55:11

    出たー&#x{11:F9A9};

    北陸新幹線&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 15/03/27 13:54:56

    今日の内容を昨日までに放送して、その後民宿再建して、陣内とどうなるかまでやって欲しかった。

    • 0
    • 15/03/27 13:54:39

    ゆみよりあやのほうが女使ってたわw

    • 0
    • 15/03/27 13:53:53

    陣内リゾートの中の旅館のひとつの女将だから、陣内からしたら、だれがなったって関係ないのかね

    • 0
    • 15/03/27 13:53:35

    >>1567
    子供は年齢的に厳しいんじゃない?次の女将ならさちがいるし。

    • 0
    • 15/03/27 13:53:24

    ふさこのカットいらんわー

    • 0
    • 15/03/27 13:51:52

    もし陣内さんとまちこが将来くっついたら、女将はどうなるんだろう…
    やはり傍にいてくれるあやとくっつくようになるのかな…
    花嫁のれんをあげるなんて、やはりまちこだけ特別扱いだよね。なおこは子供作る気ないのかな

    • 0
    • 15/03/27 13:51:22

    まちこ贔屓がすごいね

    • 0
    • 15/03/27 13:51:17

    >>1564
    すごいねー

    • 0
    • 15/03/27 13:50:37

    >>1563まちこの為に用意きた花嫁のれんじゃないのかなだからそれとは別かと…

    • 0
    • 15/03/27 13:49:07

    あとから神楽屋の女将になる人にのれんの引き継ぎしなくていいのん?

    • 0
    • 15/03/27 13:48:33

    ペーパー女将

    • 0
    • 15/03/27 13:47:47

    3ヶ月で女将になれるかっ!

    • 0
    • 15/03/27 13:47:43

    まちこだけ私服かい

    • 0
    • 15/03/27 13:46:55

    塾だけでいきなり女将になれるってすごいね!

    • 0
    • 15/03/27 13:46:14

    まちこはひとりで再建するから最初から志は高かったんだろうな

    • 0
    • 15/03/27 13:44:47

    やだなー綾

    • 0
    • 15/03/27 13:44:20

    回想シーンいらない

    • 0
1件~50件 (全 1605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ