EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 14:46:35

    早く娘のオムツ外して使わなかった紙オムツを被災地に送りなさいよ。
    エミができることってそれくらいでしょ。

    • 42
    • 18/07/17 13:51:18

    >>60406
    私に出来ることを、ってどんな支援したんだろうね。
    早く平穏な毎日が戻るようにお祈りしただけ?
    仕事もないし子どもも旦那になついてるなら被災地にボランティア行ったらいいのに。

    • 42
    • 18/07/17 13:36:44

    おばさん、最後にモデルらしい撮影の仕事したのいつよ。まさか5月…?

    • 39
    • 18/07/17 13:10:05

    >>60385
    こりゃまたプラスの数が凄まじい事になりそうね。
    イオンに避難とか言っちゃう人が、被災地のために少しでも出来ることを…とか自分に酔っててほんと不快だわ。

    • 55
    • 18/07/17 11:29:46

    >>60385
    エミが嫌われる理由ってこういうところなんだよね。
    エミと不倫デキ婚したばかりにヒノも嫌われ、ナツも嫌われ。。。
    ナツが成長して親のことをエゴサした時に色々知るんだろうけど自分のブサ写真とか出てきて何を思うかだよね。
    ヒノはゴルフ関係の仕事を何とか続けていけるのかもしれないけどエミはもう終わりでしょ。っていうか需要ないから消えてー

    • 61
    • 18/07/17 11:23:16

    >>60401
    完全にここの人のコメントだよねww

    • 17
    • 18/07/17 09:50:21

    >>60402
    それだー!!!www
    あと、あれじゃない?ここで、赤ワンピースに黒ショルダー、翌日丸パクリしたのがバレたからw
    インスタにあげて、アンチ以外に気がつかれちゃったらプライドがぁねぇ。

    • 35
    • 18/07/17 09:46:34

    >>60400
    同じ事務所の人たちがでっかい花輪を出してもらってたのが屈辱だったのかも笑。

    • 31
    • 18/07/17 09:21:13

    コメント消される前に残しとく

    • 38
    • 18/07/17 08:56:06

    >>60398
    オープニングパーティーは、白倉さんのお客さんや友達が来ていたみたいだから、エミのプライドが許さなかったんじゃ?
    業界人はいない、一般人だらけのパーティーに参加っていうのが。
    だから行った事を書かないっていうw
    いつも暇な肥野ファミリーだから、湘南までわざわざパーティー当日に行けるんだよ。
    多忙なモデル生活を送っていたら、なかなか家族揃って行けないと思うよ。

    • 44
    • 18/07/17 08:28:05

    >>60396
    私も最初気付きませんでした。よそのおばさんだと思いました。よく見たらエミ。確かによその人にはできないものすごいホールド。

    • 33
    • 18/07/17 08:27:02

    エミは、ピコット湘南のオープニングパーティーに行った事をインスタに載せないんだね。
    何でだろ?
    ピコットに毎回家族で押しかけて迷惑かけているのに、ピコット湘南がオープンしたって宣伝はしてあげないんだね。
    まぁ、エミが宣伝した所で大きな反響はないだろうけどw
    ピコットを載せずにブローチに行って、神の手
    にカットしてもらいました。っていうのも白倉さんに失礼だし。
    エミって何も考えていないんだね。
    容姿もおばさん化に拍車がかかってきているし、中身もこんなんじゃ、そりゃ業界の人も、また一緒に仕事したいとは思わないだろうね。
    ますます仕事はなくなり、周りから人が離れていって1人ぼっちw

    • 74
    • 18/07/17 01:42:24

    >>60379
    この写真、髪型がわかりやすいー。
    横の髪の毛だけ長くて後ろは本気でキウイじゃん!気持ち悪すぎるでしょ。
    こんな落ち武者の子見たことない!
    耳にかけてるけど、そこしか伸びてない!
    しかもほっそい三つ編みのしすぎで常にボサボサで枝毛だらけって感じ。
    あーどんどんハゲが気持ち悪くなってザマァだわ!

    • 46
    • 18/07/17 00:52:04

    >>60391
    コメント知りたさに改めて見て気付いた、2枚目、emiがいる。初見で完全に美容師その他と思ってた。やばいよ、もうただのオバサンどころじゃない!!気付けなかっ自分が悲しくなる。

    • 44
    • 18/07/17 00:41:30

    来客がある時に限ってw

    インスタ見る限りでは一年ぶりでしよ? そんな日くらい躾けたら良いだけ。ピコットの次の日?だよね。同じ服連続して着せてるのか洗濯したのか分からないけど、もう不潔一家としか思えないわ。

    • 47
    • 18/07/17 00:38:17

    >>60364
    こんな横顔も必死に加工してる?

    • 25
    • 18/07/17 00:02:27

    >>60391
    これ絶対ここの人でしょーw
    消された時のためにスクショしといたw

    • 34
    • 18/07/16 23:45:10

    >>60391
    見た(笑)ナイスだよね。
    個人的には「美容師さんと追いかけっこ」に吹いた(笑)

    • 40
    • 18/07/16 23:41:13

    ヒノインスタの前髪パッツンにナイスコメントが笑

    • 43
    • 18/07/16 23:35:19

    >>60332
    ダメだ、、、ガリガリ気持ち悪っ!ご飯作らずアイス。こんな容姿になるわな。馬鹿だしねー。

    • 28
    • 18/07/16 23:09:06

    >>60379
    足に何かを置くってすごいよね。ありえない。
    しかもハサミ。
    隣で親は見ていて、なんの声掛けもしないのが信じられない。粘土用のハサミだから、怪我はしないけどさ、ハサミじゃん。ハサミってものは、きちんと取り扱わないとダメだっていうことを、こういうハサミの時から教えるよね。
    ネタ動画撮るのに夢中で、本当に、ハゲのこと無関心なのがよくわかる。
    桜撮るのに夢中で「ベルトしてるからできないよー」だっけ?ハゲ連呼してたよね。
    動画に夢中でハゲないがしろ。いつものことなんだろうねー。そのうち、ハゲ怪我しそう。
    そしてそれまた、ネタにして、ブログのアクセス数を稼ぐ。あ、シミどうなった?
    恐ろしい毒親だよ。

    • 42
    • 18/07/16 22:59:19

    従姉妹のおねえちゃんとやらが
    もうじきスマホを使うようになるだろうね。
    たまに会う、上から目線の「モデル一家()」に疑問を感じ始め、
    「こいつら、どんな仕事してるのか?」とネットサーフィン。
    即、ここも見つけるでしょうね。
    あー、楽しみ!

    • 45
    • 18/07/16 22:58:32

    >>60382
    ほんとそうだよね。
    一糸まとわず足を縛られてるりかちゃんを見てなんとも思わない、服着せようとか声掛けせずおもちゃ箱に放り込まれてるのを想像するとエミはやっぱりナツオに興味がないんだよ。

    粘土で遊んだ後のマットの上拭いてるのかな。
    カスやベタベタが残ってて足の裏についてそー。
    その事を知らずリビングでヒノはくつろいでるのだろうか…汚い。

    • 43
    • 60386

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 22:48:37

    別に暑いって言うなだなんて思わない。
    だけどここが1番暑い所w、暑すぎてイオンに避難って書いてしまうところが最低なんだよ。
    避難って言葉を書く時に色々思わなかったのか。
    ますます嫌いになりました。

    • 119
    • 18/07/16 22:48:15

    むしろ、触覚ごと、むしってくれ、ナツオ!

    • 32
    • 18/07/16 22:47:18

    >>60381
    むしり予防に縛るくらいの気遣いができるなら、
    マダラ伸びがみっともないから
    切り揃えてやるくらいの気遣いができると思う。
    あんなみっともない髪型、「うちの子だって髪の毛伸びてるんです!ガーリーなんです!」っていう虚栄にしか見えない。
    むしり予防なら、美容師さんにだって相談して、短髪の方がむしりにくいってアドバイスもらうでしょう。
    むしり予防だなんて、息子のことなんか考えてやって無いと思うよ。

    • 38
    • 18/07/16 22:38:03

    >>60375
    これさ、深層心理を表しているとしか思えない。
    自由を奪われ押さえつけられている心の闇が想像できるけど
    親なのに何とも思わないのかな?
    自分の子供がこんなことしたら心配する…

    • 39
    • 18/07/16 22:18:50

    娘さん、髪を抜いてしまう癖というか、病気ではないでしょうか。4歳女児でも薄毛ちゃんはいます。でも、まだらに伸びている感じと、薄いというより、表面の(自分で)手が届く部分が無い~伸びるを繰り返しているような。細い細い三つ編みは防止の意味もあるのかなと。

    • 25
    • 18/07/16 21:49:52

    >>60337
    リカちゃんに粘土で可愛いお洋服を作るっていう、YouTubeがあります!
    うちの子もよく観ているのですが、
    たぶんナツオは、それを模してるとは思うのですが、なんと言ったらよいのか…真似したのがこれっていうのが…怖いです

    • 26
    • 18/07/16 21:46:57

    >>60372
    しかも、粘土を切ったハサミをすぐに足の上に置いてる、どんな感覚してる訳?
    なんか凄く嫌だ。

    • 27
    • 18/07/16 20:57:24

    >>60370
    あのラーメンマンを見るたび、無駄な労力使うな~と笑ってしまう。自分の子供(息子の1つ上)にあの三つ編みしたら、何本もできてしまうわ~と思いながら見てます。

    • 34
    • 18/07/16 20:50:37

    「来客があるときに限って片付け大変な…」
    じゃあ、動画撮ってないで片付けろよ。
    客人に失礼だろう。
    息子を注意して、さっさと片付け始めりゃいいじゃん。
    「来客がある」が言いたいがための動画。

    そして、ババアのことだから、もしかしたらハゲのリカちゃん粘土拘束は、今日の動画じゃ無いかもしれないよ()
    ハゲの顔だけじゃなく、ネタまで、
    何から何まで捏造ババア。

    • 56
    • 18/07/16 20:48:26

    >>60332
    息子の後ろ姿怖いよ、幼児の足じゃないのに頭髪だけ赤ちゃんなんて…

    • 35
    • 18/07/16 20:42:51

    遊び方よ。
    本当に女子なの?
    普通は可愛くお着替えさせてあげてとかって遊び方じゃないの?
    4歳にもなる女子ならさ。
    粘土巻きつけて遊ぶのをストーリーに世界発信させるエミも…大丈夫??

    • 39
    • 18/07/16 20:42:26

    >>60369
    頭が悪いから工夫することを思いつかないんだと思う。
    粘土の時、新聞やレジャーシート敷くって、当たり前だよね。散らかったら嫌だって思わないのがすごい。不潔な人って、そんなもの平気だから思いつかないんだねぇ。

    • 44
    • 18/07/16 20:41:47

    >>60362
    ヒノの姉もヒノと同じで顔だけ良くて中身は田舎のヤンキー上がりなんじゃと予想します。
    ハゲと違って娘さんは真面目そうだけどね。

    • 29
    • 18/07/16 20:40:14

    足の指…どうなってんの?
    きんもっ。

    • 33
    • 18/07/16 20:37:56

    >>60370 顔も中身も段違いだけどね。ハゲ、内面も外見も残念だね

    • 27
    • 18/07/16 20:32:43

    >>60364
    いやもうほーーんとつくづく思うけど、この毛量でよくあの麻紐並みの三つ編みをやろうとするよなー。
    ユミキョロさんの娘さんを見て思うけど、大きめのTシャツを着せてるところや髪型…真似しすぎだよ。

    • 31
    • 18/07/16 19:09:55

    >>60320
    「来客ある時に限って」って書くと、さも定期的に来客がある家庭のように聞こえるね。

    皆さんつっこんでるけど、レジャーシートなりローテーブル出してあげれば散らからないし片付けも楽なのに。未だにオムツの点もそうだけど、少しの工夫と親の努力で格段に楽になるし子供の成長に繋がることを面倒くさがって、結局普通の親は面倒に感じる手間を増やしてる気がする。

    • 55
    • 18/07/16 18:42:54

    >>60365
    同意。姪っ子がボウリングの全国大会でいい成績残したんだっけ?なんとなくヒノ姉は内村航平のお母さんみたいな人だと想像しちゃう。

    • 28
    • 18/07/16 18:38:18

    普通の3歳児のお腹なら、短時間でかき氷とアイスを食べたら具合悪くなると思う。このハゲは栄養摂ってない割に風邪も滅多に引かないし、身体だけは丈夫なのが不思議。

    • 49
    • 18/07/16 18:36:33

    >>60362

    やめて!!!www
    ヒノはパッパラパー!
    ってところでふいちゃったじゃないwww

    • 39
    • 18/07/16 18:35:41

    >>60362  まぁ類友だろうね。

    • 23
    • 18/07/16 18:34:33

    素敵なヘアスタイルだから載せておきます♪

    • 34
    • 18/07/16 18:31:10

    肥野インスタのピコットではあんなに茶髪なのに、31アイスクリーム食べてるナツオはずいぶんと黒髪だこと。

    • 44
    • 60362

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 18:03:29

    >>60354  えーもはや逆効果じゃない?背高すぎて幼児モデルとしてはもう無理だろうし

    • 29
    • 18/07/16 17:33:43

    >>60332
    貼りありがとうございます!

    かき氷食べて、アイスクリーム。
    このうちじゃ、当たり前なのね。
    冷たいものは熱中症対策だとしても、甘いものばかり与え過ぎ。
    ハゲが血糖値の高い子どもでありますように。どうにでもなっちまえw

    案の定、お姉ちゃんと別れる時に泣く。
    もう馬鹿でしょ、こいつw
    成長皆無。

    それにしても
    >>泣く泣く“な”別れ
    ってどういう表現よ?w
    ハゲと一緒に一家で日本語やり直して。

    • 54
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ