EMI

  • 芸能人・有名人
    • 60398
    • 池原ダム
      18/07/17 08:27:02

    エミは、ピコット湘南のオープニングパーティーに行った事をインスタに載せないんだね。
    何でだろ?
    ピコットに毎回家族で押しかけて迷惑かけているのに、ピコット湘南がオープンしたって宣伝はしてあげないんだね。
    まぁ、エミが宣伝した所で大きな反響はないだろうけどw
    ピコットを載せずにブローチに行って、神の手
    にカットしてもらいました。っていうのも白倉さんに失礼だし。
    エミって何も考えていないんだね。
    容姿もおばさん化に拍車がかかってきているし、中身もこんなんじゃ、そりゃ業界の人も、また一緒に仕事したいとは思わないだろうね。
    ますます仕事はなくなり、周りから人が離れていって1人ぼっちw

    • 74
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ