EMI

  • 芸能人・有名人
    • 30255
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/05/26 02:52:06

    ほんっとに暇な家族だね!もう、毎回同じネタの無限ループね。
    また髪切りたいって本当に勝手に切れよ!
    結構頻繁に切ってるはずなのに毎回変わりばえのない永野ヘアー。お世話になってる美容院なのに髪の毛切った直後にまたすぐ前髪がどうとかグチグチ言いだすよね。本当、失礼なやつ!
    こんなヤツまじで出禁になったらいいのに。毎回、躾のなってない猿付きでただでさえ迷惑なのに。美容師さんもハゲてるナツオに気を遣うわー。
    家族でうつってる写真ブスすぎて直視できない。
    パーツ1つ1つがブス!
    ついでにナツオもエミおばさんそっくりでブスすぎ。もう晒さなくていーわ。可愛くもない子、誰得なのー。
    にしても今週も仕事なし?
    毎日ヒマそうなのにナツオの為に仕事セーブしてますって笑っちゃうわ!

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ