プチ育児ノイローゼ

  • 乳児・幼児
  • なぁな
  • P901i
  • 05/08/03 00:21:30

ハイハイ出来るようになって1ヵ月くらい・・・可愛いんだけどかなりむかつく&#x{11:F9A1};アタシが携帯いじってれば奪いに来て携帯渡して雑誌をみると奪われ、寝ッ転がってると髪の毛ひっぱったり叩いたりしてきて他にはうろちょろ②&#x{11:F9A5};隙間に入って自ら挟まって泣いてるし&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A1};これが毎回②&#x{11:F9A1};そりゃ赤ちゃんだからしょうがない。分かってます。でもアタシの旦那は何もしないくせに泣かせると怒鳴ってくる&#x{11:F9A1};泣き声恐怖症だしうざい&#x{11:F9A9};あと何で子供って寝るときそわ②してかなりクズるんですかね&#x{11:F9A1};かなりイラ立ちます。眠いならさっさと寝ろっとかなりむかついてます。今日もクズってて布団にばんッって置いちゃって怒鳴っちゃいました。もー本当泣かないでほしい&#x{11:F9A1};うざいうるさいストレスたまる&#x{11:F9A1};もーたまに投げたくなる自分が恐いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • P901i

    • 05/08/03 01:49:10

    アタシは泣くのは当たり前って思ってます。旦那が子供が泣くとアタシに怒鳴ってきてそれが嫌でムカついてしまいます。

    • 0
    • 05/08/03 06:05:01

    だから旦那に当たれるなら当たってます&#x{11:F9CA};何にも分かってくれないしそういう事言ったらキレられて反発すると殴ってきます&#x{11:F9A1};   でもアタシも虐待は心配。自分が恐いし。ってか子供が寝たら皿洗いトカ風呂とか入って次の日仕事だから雑誌とかゆっくり見る時間ないし&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A1};         でも〔だから〕サン?ありがと。今度旦那に言ってみます。そんな子供に当たって可愛そうなんて言われなくても分かってます。人の状況もしらないくせにぐだ②言われたくないしキレられる筋合いもないんですけど&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};義親も馬鹿親だし&#x{11:F9A2}; 何かイラ②しない方法とかないですかね?でもアタシモ皆みたく心穏やかに接したいなぁ&#x{11:F997};子供に冷たくした後は決まって反省→またイラ②の繰り返し。本当子供が可愛そう。はぁ&#x{11:F9A5};まじ死にたくなる&#x{11:F8A2};

    • 0
    • 05/08/03 09:20:14

    アタシ自分の時間ないとは言ったけど欲しいなんていってないし&#x{11:F9AC};施設?そんな所預けられません&#x{11:F9A5};だいたいいつも②ムカついてるわけじゃないですよ&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};昨日はピークでしたから。まぁ確かにちょっとは毎日ムカつくけど&#x{11:F9A5};んでも本当くだくだ言われたくないな&#x{11:F9A5};甘い?それはあなたの旦那サンは協力してくれてたりイイパパだから分からないかもですね&#x{11:F9AD};ぐだ②言われるょり体験談とか語ってもらったほうが全然立ち直れるし&#x{11:F9AD}; えっとココにトピ立てるなだっけ?何で?&#x{11:F9AB};ココはぐち②言われたりするところなの?

    • 0
    • 05/08/03 09:24:43

    励ましてくれた人たちありがとう&#x{11:F8EE};&#x{11:F99F};後悔したりするし今しかないですもんね&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};ムカついたりした時はそんな言葉を思い出して頑張ってみます&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/08/03 09:31:32

    ↓サンウチの旦那子供と2人きりになれないんです。大変だからって。アタシ何回も言ったんですよ。1日中子供と一緒に居れば大変さ分かるとかぁ&#x{11:F9A5};何もしないくせに文句言うなとか言うともぉ大変&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};机は倒れるわそんな勢いで何にも言えない状況&#x{11:F9A3};機嫌が良い時にちょっと話してみても育児は母親の甘えるなとか言われるし&#x{11:F9A5};最悪ですよぉ&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/08/03 10:54:54

    皆さんありがと&#x{11:F995};アタシは怒鳴った後とか決まって後悔と反省をしてます。ケドまたイラ②押さえられなくなるとつい・・・そんな自分が嫌になりますね&#x{11:F9A5};ケド怒鳴るのは月1回くらい。それをアピるのもおかしいけど毎日ではないです。旦那は別れてはくれません。でも前は別れたい②思ったけど今は子供はパパがかなり好きでアタシ等の都合で別れちゃいけないなって。アタシ前はもっとガキな考えでした。そんな旦那を選んだのは私ですよ。だけどもっと楽しく育児をしたくて。話しても無理だから子供イラついちゃう&#x{11:F9A5};でもやっぱ批判されるのも無理ないですね。子供に罪はないしね。話聞いてくれた方達ありがとう&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/03 17:49:37

    分かってくれる人がいっぱい居て何か元気でました&#x{11:F995};アタシも子供に怒鳴る前に枕に顔埋めて怒鳴ります&#x{11:F9A7};思いも付かなかった&#x{11:F9A0};あとボードに子供の写真貼っていっぱい飾ってみました&#x{11:F995};イラ②防止にちょっとは役に立ちそうデス&#x{11:F995};&#x{11:F9A7};今日は子供が寝てから家事などやり今があります&#x{11:F9AF};今わずかな自分の時間&#x{11:F992};何か皆のアドバイスとか批判とか見てやり方変えたら心も穏やかチックです&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ