プチ育児ノイローゼ

  • 乳児・幼児
    • 32
      05/08/03 10:54:54

    皆さんありがと&#x{11:F995};アタシは怒鳴った後とか決まって後悔と反省をしてます。ケドまたイラ②押さえられなくなるとつい・・・そんな自分が嫌になりますね&#x{11:F9A5};ケド怒鳴るのは月1回くらい。それをアピるのもおかしいけど毎日ではないです。旦那は別れてはくれません。でも前は別れたい②思ったけど今は子供はパパがかなり好きでアタシ等の都合で別れちゃいけないなって。アタシ前はもっとガキな考えでした。そんな旦那を選んだのは私ですよ。だけどもっと楽しく育児をしたくて。話しても無理だから子供イラついちゃう&#x{11:F9A5};でもやっぱ批判されるのも無理ないですね。子供に罪はないしね。話聞いてくれた方達ありがとう&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ