• No.31 匿名

    14/11/09 12:35:50

    英語わからんけど好きよ。何年も好きな曲はなんとなく調べてみるけど。
    意味は分からないけど聴いた瞬間にビリビリきて「おぉーー!」ってなった曲はずーっと好きで聴いてる。
    15歳の時クラブでコートニーパインのI'm still waiting聴いた時は痺れた。20年たった今でも聴いてる。SOULⅡSOULは間違いなく永遠に好きだわ。
    人が何好きで聴いててもいいじゃん。自己満の世界の話ヨ。ほっとけww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。