ボアコートもー着れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/10 12:44:51

    都内、一昨日と昨日はモッズ着てる人かなりいた。ダウンもチラホラ。

    >>7
    気温にもよるけどカーデは寒いかも。

    • 0
    • 14/11/10 10:38:14

    >>7
    こればっかりは天気と気温、あと人によっても全然違うよ…。
    寒がりな人はもう真冬のアウター着てたりするし、晴れか、そうじゃないかで全く体感が違う。

    • 0
    • 14/11/09 23:03:54

    来週東京に行くんだけどロングカーデじゃ寒いかな?皆コート着てる?

    • 0
    • 14/11/08 14:41:10

    みなさんありがとー!
    着ちゃいますね(^-^)

    エモダは服のブランドですよ☆

    • 0
    • 14/11/08 14:37:13

    >>4
    おばちゃん?

    • 0
    • 14/11/08 14:36:29

    エモダって何?

    • 0
    • 14/11/08 14:30:45

    今日超寒いし大丈夫じゃない?
    逆に、旦那上着と着ずクロックスでチャリ漕いでたらみんな上着着てるし寒かったわーって言ってたよ^^;

    • 0
    • 14/11/08 14:26:55

    着ていいよ!だって寒いもん。
    私はもうダウン着てるし。

    • 0
    • 14/11/08 14:25:56

    早いかなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ