お正月みんなどこ旅行いくの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/12 09:11:05

    いいなー、うち旦那仕事だしどこも行かない

    • 0
    • 14/11/12 09:04:03

    >>7
    私もー。カウントダウンはベッドの上かもしれない(笑)

    • 0
    • 14/11/12 09:02:44

    >>19
    正月だから旅行行くんじゃないの?
    成田羽田東京駅 人が凄いじゃん?
    みんな旅行行くからじゃないの?

    • 0
    • 14/11/12 09:00:09

    お正月に旅行ってスゴイ!家で過ごすものだと思ってた(;^_^A
    みんなお金持ちだなぁ…
    うちは悲しいかな、義実家にお泊まりだ(T_T)

    • 0
    • 14/11/12 08:55:29

    >>13
    私のボーナスがぶっ飛ぶ
    四人で150位 宿泊費 渡航費
    日頃のご褒美だと思いない袖を振った。
    プラス遊ぶ費用や買い物費用は別

    • 0
    • 14/11/11 07:07:34

    うちもハワイ。お正月には帰ってくるけど

    • 0
    • 14/11/11 07:02:32

    喪中だし、温泉旅行にでも行こうか~って話してたら、私の生理とガッツリぶつかる事が判明して 諦めた...

    • 0
    • 14/11/11 06:58:38

    >>14え!これから貯めるの??!(・◇・;) ?

    • 0
    • 14/11/10 17:52:39

    正月は次男の誕生日だから東京ドームシティへお正月だよウルトラマン全員集合に行く予定。新幹線だけで6万…頑張ってお金貯めなきゃ。

    • 0
    • 14/11/10 17:47:50

    羨ましい!何人でいくらかかるの?

    • 0
    • 14/11/10 17:44:47

    去年は子供達が受験で缶詰だったから
    今年は行くよー!
    26から1月7日までハワイ(´・Д・)」
    家族で楽しみにしてます。

    • 0
    • 14/11/10 17:41:30

    自宅に帰りますわ。

    • 0
    • 10
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/11/09 18:13:18

    いかないよー、30日まで仕事だからゆっくりしたいー!

    カウントダウンと初詣くらいかなー。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 14/11/09 18:07:20

    伊勢で2泊♪
    温泉入って美味しい海の幸食べて
    のーんびりしてきまっす!

    • 0
    • 14/11/09 17:43:01

    私、お正月は産まれるか産まれないかギリギリの妊婦だから今年は旅行行けない。
    温泉旅行行きたいのになぁ。

    • 0
    • 14/11/09 17:21:50

    行かないよ。うちも子供塾だし受験生だから。

    • 0
    • 14/11/09 17:04:55

    妊婦で行く気力が凄い…臨月でって更に凄い。
    私は切迫だったから半径10キロぐらいしか妊婦時代は毎回移動してないから。

    乳児が居るから引きこもり。
    小6の子供は祖父と北海道へ。
    真ん中は祖母とディズニーお泊り(電車で20分)
    旦那は仕事でバラバラ

    • 0
    • 14/11/08 08:46:02

    臨月なら大人しくしてた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 14/11/08 08:41:16

    行かない。正月も子供の塾の予定が組まれてる

    • 0
    • 14/11/08 08:37:27

    地元にいるよ。
    初詣行って福袋買いに行くくらいかな~

    旅行はクリスマス後に行きたいけど、息子の部活次第(泣)

    • 0
    • 14/11/08 08:37:12

    横浜市民で箱根。
    近すぎだけど私も妊婦だから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ