• No.56 匿名

    T2kQ4ot6u5

    14/10/28 08:53:06

    うちの子供に似てます。(車に石は投げないけど)
    保健師じゃなくて発達センターに直接相談してみたらどうですか?療育や病院を紹介してくれたりしますよ。混みあっているので来年になるかもしれませんが。
    小学校は普通クラスに通えるんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 匿名

    K+2WUVH184

    14/10/28 10:56:42

    >>56
    発達検査ができる小児科があったので電話しようと思ってます。
    ドキドキします。

    小学校は、支援学級へ入りたくても入れないと思います。多分就学判定で引っかかりもしないと思います。知的には全然問題ないので。なので困ってます。
    (字の読み書きし始めたらLDとかわかったりするかもしれませんが。)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。