「携帯電話を解約したければ故人を来店させろ」ソフトバンクショップの仰天対応に怒りの声が上がる

  • なんでも
    • 65
    • 匿名
      14/10/30 13:03:52

    >>64
    わたし、代理店で働いてたときも似たようなこと あったな。
    もう手足も動かせなくて字も書けない(委任状は書けない)からもちろん来店もできない。話もできないから、解約したいってひと。
    本社のひとと話して必要事項書いた書類作って、代理人のひとの身分証もコピーしたりして解約した。
    携帯って簡単に持てちゃうからお客さんの意識低いのに、いまの時代かかせないものだし、個人情報ありまくりだからトラブル多かった…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ