急上昇
匿名
タレントの益若つばさ(29)が、21日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、夜の営みに関するハウトゥー本で勉強していることを明かした。
今年1月に離婚し、現在は1児を育てるシングルマザーの益若。
結婚していた当時から「性とかそういうことにあんまり重きを置いていなかった」という彼女だが、今では「スゴい大切なことなんじゃないか」と考えるようになったという。
そこで夜の営みについて勉強するために性についてのハウトゥー本「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」を購入し、勉強を開始。
「『初級編』と『スゴ技編』を持っています!」と笑顔で語った。
現在はSMの世界にも興味を持ち、関連本も多数購入していることを明かしている益若。
三十路を目前に、性への関心が高まっているようだ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 ぬ
15/01/18 14:27:25
やっぱり残念な人ね
返信
1件