【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
    • 2878
    • 旦那が撮った録画見たけど
    • 14/10/23 22:02:17

    今回変わった事は?っての質問で、今回の騒動は、お互い話し合って離婚して、それであたし的には良かったと思ったんですけど。って。。。芸能界はそんな場所じゃなかった。

    芸能人だから、世間に謝罪しなきゃならない環境に完全に納得してなかったね!ふざけんな!!

    はあっ?あんたがやらかしたんだよ?あんたは良かったんだろうけどね。何様だよ!!??

    色々言われてもいいやと思った。我慢はしてたんですけど。とか言ってるけど言われて当たり前だよ。ふざけんな!!と思った。

    いま、梅田さんとはどうなの?って聞かれた時、堂々と今、お付き合いしています。同棲してますってはっきり話してるね。あんた何やったのかわかってんの?って思った。

    馬鹿なんだよね。結局。全く謝罪しなきゃとか言いながら、悪びれて無いね。だって次の人がいるんだから楽しく過ごしてたんだろうね!

    ちゃんと生活して普通の生活したら?と言われた。ってあんたが全て馬鹿なまねしたんだから悪いんだよ。

    なんか相手になにかされて、離婚して矢口が酷い目にあって引き篭ることになって的な感じで腑に落ちない。あんたが悪いことしたんでしょ??と思った。なんか頭に来て眠れない。

    • 0
    • 14/10/23 22:03:34

    喋り方が凄くムカつく。なんかムカつく話し方なんだよね。わかるかな?この気持ち。

    • 0
    • 14/10/23 22:05:17

    >>2874
    バックがしっかりって言うより宮根も井上もバーニングの一派だからね。
    みんなグル。
    だから合えて会見場をミヤネ屋にしたんだよ

    • 0
    • 14/10/23 22:06:52

    復帰して欲しくなかったなぁ…

    • 0
    • 14/10/23 22:07:32

    >>2836
    えー

    • 0
    • 14/10/23 22:10:17

    >>2878少し頭で整理してから書き込んだら?
    矢口の話と自分の意見ごちゃ混ぜの上に話し言葉で書かれても読みにくいし何言ってるか分からない。

    • 0
    • 14/10/23 22:10:29

    >>2878あんた大丈夫?偉そうに語ってるけどあんたの方が頭湧いちゃってんじゃないの?

    • 0
    • 14/10/23 22:10:39

    >>2878
    なぜわざわざ旦那が撮ったっているの?(笑)

    • 0
    • 14/10/23 22:11:43

    >>2878
    寝れなくなるって意味わからない。
    身内?

    • 0
    • 14/10/23 22:13:50

    >>2878
    ダラダラ愚痴は旦那だけにしといてくれる?
    長すぎて何を言いたいんだか。

    • 0
    • 14/10/23 22:15:52

    この人に限らず一般人や他の芸能人も不倫や浮気してるやつなんかごまんといるし
    人に言われたからってどうにかなる訳でもないし結局変わるか変わらないかは自分の意思の問題

    • 0
    • 14/10/23 22:18:08

    最初は友達同士で、騒動に巻き込んでしまった。って二人が部屋てヤってたのが原因でしょ??半年にお詫びの電話で色々相談してるうちにお付き合いが始まったって...。自然の流れで付き合った。って。自然の流れじゃないだろう~。

    今後は、相手がもし出てと呼ばれるんであればって。相手とかじゃなくて、使って頂けるのならばでしょ?なんか敬語も何も出来ないし、なんか話し方で上から目線でムカつくんだよね。

    • 0
    • 14/10/23 22:18:42

    みんなが注目してたのは、ピストン現場の話とかを矢口の口から、どういう風に説明するのか聞きたいのもあったからだよね。
    でも肝心な話は聞けずイライラしたわ。
    宮根は、矢口をスターとかヨイショしてるし。

    • 0
    • 14/10/23 22:25:31

    1年5ヵ月カラオケ行ったり楽しんでたんだね。
    なんかフクザツな話し方。もっと低姿勢なのかと思ったら。強気な発言が多々あったから、なんかもっと嫌いになった。逃げてる自分が嫌だったからって。それがあなたのした現実の問題なんだよね。優しくされる言葉が受け付けないのでって言ってもらえるだけありがたいんじゃー。話し方全般、上から目線で嫌いになった。

    • 0
    • 14/10/23 22:27:00

    >>2880
    バーニングって何ですか?

    • 0
    • 14/10/23 22:27:13

    いっそしんでくれ

    • 0
    • 14/10/23 22:28:32

    謝り方の知らない人だね。首をちょこんとしかしか、ぴょこぴょこ下げて終わり。きちんと頭を下げれない人だね。深々と頭を下げれない31歳。残念。

    • 0
    • 14/10/23 22:29:16

    なんであんなにも矢口は気を使ってもらえるの?大物とかも矢口によいしょしたり。なんか偉い人がついてるの?

    • 0
    • 14/10/23 22:31:16

    >>2889
    >>2878と同じ人?

    • 0
    • 14/10/23 22:31:48

    >>2892
    バーニングプロダクションって言う芸能事務所。
    社長の周防さんは芸能界のドン 誰も逆らえない やりたい放題の人物

    • 0
    • 14/10/23 22:33:09

    >>2892
    大手芸能事務所

    • 0
    • 14/10/23 22:33:51

    >>2892
    芸能事務所
    気に入らない者は圧力で消す

    • 0
    • 14/10/23 22:34:36

    >>2879 わかるわかる!!なんか、軽いってゆーか、偉そうってゆーか、一言一言がしゃくに触った。

    • 0
    • 14/10/23 22:37:47

    >>2891
    だって宮根がアゲてたもんw
    自分も愛人に子供産ませてるからだろうし、矢口も宮根は突っ込めないの知ってるから楽勝!

    ミヤネ屋はジャガー横田の旦那が不倫バレしても使ってたし
    不倫に甘いんだな。

    • 0
    • 14/10/23 22:39:19

    アップフロントはバーニング系列?

    • 0
    • 14/10/23 22:40:10

    不倫擁護は許せない!
    クレームは番組よりスポンサーの方が効果あるの??

    • 0
    • 14/10/23 22:40:38

    >>2894人の事とやかく言う前に、貴方も日本語おかしいですよ。

    • 0
    • 14/10/23 22:41:49

    >>2891
    上から目線には感じなかったけどな演技してぎこちなくしてたし。

    • 0
    • 14/10/23 22:42:11

    >>2896
    違いますけど?

    • 0
    • 14/10/23 22:43:01

    復帰したってエロ汚いイメージが抜けない。

    • 0
    • 14/10/23 22:44:06

    >>2894
    最初深々と下げてたけどあれ以上頭下げるなんて逆に変だよ。

    • 0
    • 14/10/23 22:45:21

    なんかさ~女って損だよね。
    ダウンタウン浜田とか宮迫とか小栗旬とか不倫したって当たり前のようにテレビ出てるし、それを私たちも普通に受け入れてるのに、矢口に対しては嫌悪感出まくりで怒りが湧いてくる。

    たぶん他の女優や女芸人に対してもそうなるよね。(矢口の場合は不倫の発見され方もキモいけど。)

    男の浮気は仕方ない、でも女はふしだらでみっともない…日本人感覚がヒシヒシと伝わってくる。

    矢口は大嫌いだけど、不公平だと思えてならない。

    • 0
    • 14/10/23 22:49:30

    男を連れ込む常習犯かもって、反省して治るもんなのかな。

    • 0
    • 14/10/23 22:49:53

    >>2902
    系列と言ったら系列なのかな?

    • 0
    • 14/10/23 22:51:23

    >>2903
    番組にかけたら見なきゃいいってさ。

    • 0
    • 14/10/23 22:51:29
    • 0
    • 14/10/23 22:51:33

    >>2909
    広末も中山美穂も許されてるよ(笑)

    矢口は番組降板したくせに謝罪もなしじゃ叩かれちゃうよ。

    • 0
    • 14/10/23 22:52:19

    >>2912
    え?
    かけたの?

    • 0
    • 14/10/23 22:54:35

    矢口、人間不信なの?

    元旦那を人間不信にしたであろう矢口が、人間不信!?

    もう需要なんかないでしょ

    気がついたらテレビから消えてると思うよ

    • 0
    • 14/10/23 22:55:04

    >>2909
    は?

    • 0
    • 14/10/23 22:55:36

    なんで庶民には不人気で特にファンもいないのに、芸能人には大事にされてるのか不思議な気がして。人柄がいいのかな。みんなに可愛がられてるし。

    • 0
    • 14/10/23 22:57:59

    精神的に~とか言うわりには、よく眠れていたし食べれていたそうです。

    • 0
    • 14/10/23 22:58:02


    ナベプロxバーニング

    • 0
    • 14/10/23 22:58:03

    >>2912
    かけた人がいるの。

    • 0
    • 14/10/23 22:59:37

    >>2879
    わかる、だから矢口はもとから嫌い。
    不倫なんてどうでもいい、テレビで見なくなって安心したのに、また出てくるなんて。

    • 0
    • 14/10/23 23:00:59

    >>2918
    お偉いさんに取り入るのが上手いんだよ。

    • 0
    • 14/10/23 23:02:03

    >>2912 ひどーい!
    それも含めてスポンサーに抗議の電話しよ!!

    • 0
    • 14/10/23 23:04:08

    >>2909
    外国でもそうでしょ。
    結婚してるんだから。

    • 0
    • 14/10/23 23:04:44

     当時の夫で俳優の中村昌也と鉢合わせしたモデルの梅田賢三について報道陣から

    梅田さんとは浮気から本気に変わったのか?」と問われると「そういうことではないです」と答えた。しかし、右手薬指には番組内で梅田さんからのプレゼントとほのめかしていた指輪が光っていた。

    • 0
    • 14/10/23 23:10:31

    >>2924
    プラス不買運動が効果的。

    • 0
1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ