【ミヤネ屋】 宮根誠司「矢口の不倫は迷惑かけてないし犯罪でもない、明日は軽い感じで来て!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
    • 2878
    • 旦那が撮った録画見たけど
    • 14/10/23 22:02:17

    今回変わった事は?っての質問で、今回の騒動は、お互い話し合って離婚して、それであたし的には良かったと思ったんですけど。って。。。芸能界はそんな場所じゃなかった。

    芸能人だから、世間に謝罪しなきゃならない環境に完全に納得してなかったね!ふざけんな!!

    はあっ?あんたがやらかしたんだよ?あんたは良かったんだろうけどね。何様だよ!!??

    色々言われてもいいやと思った。我慢はしてたんですけど。とか言ってるけど言われて当たり前だよ。ふざけんな!!と思った。

    いま、梅田さんとはどうなの?って聞かれた時、堂々と今、お付き合いしています。同棲してますってはっきり話してるね。あんた何やったのかわかってんの?って思った。

    馬鹿なんだよね。結局。全く謝罪しなきゃとか言いながら、悪びれて無いね。だって次の人がいるんだから楽しく過ごしてたんだろうね!

    ちゃんと生活して普通の生活したら?と言われた。ってあんたが全て馬鹿なまねしたんだから悪いんだよ。

    なんか相手になにかされて、離婚して矢口が酷い目にあって引き篭ることになって的な感じで腑に落ちない。あんたが悪いことしたんでしょ??と思った。なんか頭に来て眠れない。

    • 0
    • 14/10/23 21:59:33

    >>2875
    そうそう。
    視聴者がチャンネル代えたりしたらスポンサー付かないしね。
    ミヤネヤは主婦層が見てると思うけど、あんなんで納得した人いるのかね?
    自宅に連れ込み連れ込みって相等イメージ悪い (笑)

    • 0
    • 14/10/23 21:57:41

    >>2866
    矢口と中村昌也が「離婚に関するお互いの個人的な事は口外しない」みたいな条件で離婚したらしくて、寝室で3人が鉢合わせしたのか宮根がしつこく聞いても「悪いのは100%自分です」って答えるばかりだったよ。

    • 0
    • 14/10/23 21:55:58

    >>2872
    需要ないからわざわざ芸能界じゃなくてもいいのにね

    • 0
    • 14/10/23 21:55:31

    >>2866
    宮根も井上も突っ込んで言えなかったほどバックがしっかりしてるのかも。

    • 0
    • 14/10/23 21:52:49

    >>2870
    太っただけだよ、アイプチみえみえだった。

    • 0
    • 14/10/23 21:51:57

    不倫は最低でも人生やり直せるチャンスはいるよ。
    犯罪者でも復帰してる芸能人もいる。

    • 0
    • 14/10/23 21:51:23

    レス数すごい。なんだかんだでみんな注目してるんだね。

    • 0
    • 14/10/23 21:51:09

    >>2868
    整形し過ぎなだけだよ。

    • 0
    • 14/10/23 21:50:09

    クレームすごかったのかしら。それにしてもよくテレビに出てこられたね。どんだけ鉄のハートだよ。

    • 0
    • 14/10/23 21:48:03

    すっごい顔引きつらせながら喋ってた。そこまで恥さらしてでも復帰したいなら好きにしたらいいさ。

    • 0
    • 14/10/23 21:47:33

    ミヤネ屋、本当にキモい番組。見てみたら本当に矢口出てたし、すぐ消しちゃったけど。矢口も宮根も、こんなやつらが人傷つけてもシラーと生きてるんだと思うとムカつく。矢口の母親も、何とも思わないのか。同じような親だから、こんな娘なのかな。

    • 0
    • 14/10/23 21:46:14

    いたのにズバっと聞かなかったの?

    • 0
    • 14/10/23 21:44:52

    宮根ウザイ。芸能人なんだからはよテレビでて稼がなみたいな言い方、うざいクズすぎ。出りゃいいってもんじゃないだろ!もう昔の人。

    • 0
    • 14/10/23 21:41:42

    宮根も矢口も同じ。人として最低。

    • 0
    • 14/10/23 21:37:59

    >>2861
    ないないww

    • 0
    • 14/10/23 21:36:49

    >>2856
    宮根も不倫だか隠し子だかって騒動なかった?
    矢口と同類だよね。

    • 0
    • 14/10/23 21:36:29

    ピストンについてふれられてた?

    • 0
    • 14/10/23 21:32:03

    >>2841
    それ初めじゃない。
    色々喋ってからの会話だ。

    • 0
    • 14/10/23 21:29:21

    >>2858
    ただのアクセサリーって言ってたよ。

    • 0
    • 14/10/23 21:22:24

    復帰会見くらい指輪外せよ
    ラブラブアピールいらね

    • 0
    • 14/10/23 21:19:19

    >>2856甘いよね…何の芸もないし、代わりなんかいくらでもいるタレントなのに。
    無理に復帰させても一時期は話題になって
    使い捨てになるよ。
    夫婦の家でなんて人としてどうよ。不倫は犯罪
    じゃなくても、その時点で薬と同じレベル

    • 0
    • 14/10/23 21:10:09

    不倫は犯罪じゃないけど、人道的にやってはいけないことなのにね。宮根の頭がおかしいのか、芸能界がおかしいのか…

    • 0
    • 14/10/23 21:06:22

    不倫擁護番組化しちゃったね

    • 0
    • 14/10/23 21:06:12

    不倫相手とまだ続いてたなんて…

    • 0
    • 14/10/23 21:05:59

    >>2851
    そうそう!

    • 0
    • 14/10/23 21:03:34

    >>2846
    なるほどー!納得したー

    • 0
    • 14/10/23 21:02:20

    >>2846
    これ、梅田にお金でも渡して、とりあえず一回 結婚でもしないとサマにならへんで

    • 0
    • 14/10/23 21:01:16

    不倫相手と謹慎中に同棲って反省してないじゃんw

    • 0
    • 14/10/23 20:52:03

    更にガッカリさせられた。

    • 0
    • 14/10/23 20:45:30

    宮根の不倫、隠し子知らなかった!ここで初めて知った。

    • 0
    • 14/10/23 20:45:27

    たいして反省もしてないからあんな感じだったのかね

    • 0
    • 14/10/23 20:42:54

    >>2836
    浮気ではないアピールだろうね!

    • 0
    • 14/10/23 20:41:23

    >>2842

    何?

    • 0
    • 14/10/23 20:40:17

    >>2841
    「矢口真里と申します」の時点でムカついたw

    • 0
    • 14/10/23 20:36:18

    一通りバラエティーからは声かかりそう
    その後はどうなるかな

    • 0
    • 14/10/23 20:36:02

    >>2841かんちーりかー

    • 0
    • 14/10/23 20:33:17

    YouTubeで見たけど、初めの「あたしは小物タレントなのでぇ~」が、
    逆に自分は大物だと言わんばかりでカチンときたー!

    • 0
    • 14/10/23 20:22:49

    >>2838
    だろうね。いくらなんだろって、そこが気になってたわ(笑)

    • 0
    • 14/10/23 20:21:23

    >>2836
    ありがとうございます!
    認めたんだ…いい度胸してるなぁ。

    • 0
    • 14/10/23 20:21:00

    >>2820
    男に何も言わせないっていう場合、
    女が相当金払ってるんだろうね。
    益若にしても、矢口にしても。

    • 0
    • 14/10/23 20:20:35

    会見して引退すればいいのに、こいつケラケラ笑ったりふさげてるな。

    • 0
    • 14/10/23 20:17:12

    >>2831
    梅田さんとはどうなってるの?の質問に
    「お付き合いしてます。実は一緒に暮らしてます」って自分から答えてたよ
    この話になるとペラペラ話しだした。

    • 0
    • 14/10/23 20:15:42

    梅田って人とはだだのやりともじゃなかったんだなぁ。

    • 0
    • 14/10/23 20:13:31

    >>2816
    テレビ局も矢口だせばしばらくは視聴率稼げるし出すんだろうね。

    ↑間違いないね。

    • 0
    • 14/10/23 20:12:00

    >>2827
    梅田と同棲中だって言ってた

    • 0
    • 14/10/23 20:10:34

    >>2825
    まさに不倫擁護だった。その通り。

    宮根が矢口に忠告でも言ったところで、不倫どころか隠し子いる宮根が言うなって話だもんね。そりゃそーだ(笑)。
    矢口の事攻められる訳がない。

    しかし、宮根がいつか相手とはまた仲良くやれる日が来るみたいな事をニヤけながら話してた時に、矢口が宮根に「そうなんですか?」って聞いた時、宮根のすっとぼけてスルーした感じが嫌な感じだったわ~。
    あそこは敢えて自虐ネタで乗りきるべき。
    自分の事は華麗にスルーかよって思った。宮根も本当は取扱いたくなかったのかもね、蒸し返されてとばっちり受けるのわかってたから。

    • 0
    • 14/10/23 20:09:59

    >>2828
    ありがとう!矢口は認めたのですか?

    • 0
    • 14/10/23 20:09:03

    途中からしか見てなかったけど
    カラオケの話題?なんてどーでもいー話しかしてなかったし全然つまらなかった

    • 0
    • 14/10/23 20:08:42

    結局何も話さなかったね。何のために出てきたのか

    • 0
1件~50件 (全 3166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ