子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3986
    • 石鹸の詰め合わせセット
      18/12/08 21:16:38

    連投すみません。
    しかもなんで映画消せっていま騒いだかきいたら、怒らない?ってきいたあと、うるさいからって言われた。自分マンガ読んでるのにうるさくて気が散るからだって。
    まじ殴りそうになった。怒らない?って先に聞かれてるから飲み込んだけど。
    こんなクソガキ友達できないだろな、げんに今いないみたいだし。
    一人っ子だからこんな自己中なんだろうか。ほんと我が子でもこんなガキ嫌だ。
    もう辞めたい。放棄したい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ