子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3602
    • 野橋ダム
      18/07/03 02:08:32

    >>3581
    あなたに私の気持ち分からない。
    あなたも辛い過去思い出させるような発言ね。別に好きで作ったわけじゃないから。責任逃れして臨月に逃げたの相手だし。
    あなたみたいな人間がいるから虐待してしまう親が増えるんだよ。
    そんなに可哀想と思うならあげるよ。
    母親なんだからという言葉もうたくさん。その言葉もう嫌だから長女の子育てやめるわ。10代のときからずっと言われ説教はするくせに誰も助けてくれない。私はあなたと違って親いないし頼れるあてがないんですよ。
    私はタバコの火をつけられたりと肉体的暴力と性的な虐待もたくさんうけてきたのに、誰も助けてくれなかったわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ