子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3600
    • マンダム
      18/07/02 23:41:32

    うちのクソ長女も施設いれたいよ。
    発達障害でさ何度も怒られたことやるし、嘘は平気でつくし保身にはしり友達売ることするしあーだこーだ不平不満ばかり。先週も泣き叫ばれて追っかけたら逃げて「もう帰らない」って叫びながら靴もはかずにとびだしていった。もうこういうの疲れたから警察に頼んだ。警察と電話でやりとりしてる間にこっそり玄関のとこに置いてあった自転車の鍵と靴とリュックを持っていったらしく警察がうちにきた時あるはずの場所に無かった。塾さぼって本屋にいたらしく担任が見つけそのあと警察が保護。警察署迎えには行ったけど長女にガンとばされ「なにその顔は」と言った。そして警察の前で「次こういうことしたら迎えに来ない。その時は施設に入れてもらう。」と言った。人様に迷惑かけたにも関わらず謝らない、家につくも旦那の前で顔下げてずっと黙ってるだけ。
    本当いらないマジで。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ