子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3576
    • 胆沢ダム
      18/06/26 07:00:09

    体力がないのか、毎年夏になると大変。
    宿題出来ない。やらせようと思っても寝てしまってどうしてもだめ。途中起こしても寝起き悪すぎて小さい子みたいにギャン泣きして疲れてまた寝る。
    昨日も出来ずに床に転がって寝てたから、今朝5時に起こして宿題させてるのにまだできない。朝は季節関係なく弱い。
    去年の担任は優しかったから宿題出来てなかったら空き時間にやりなさい、でどうにかなってたみたいだけど、今年の担任はかなり厳しくしてくれてるみたいで出来ないなりに必ず宿題やっていく。だから毎日遅刻。登校班の子達平気で待たせる。待たせるのは悪いから先に行ってねーって私が言いに行ったら、ブチギレて暴言吐いて泣いてもっともっと時間かかる。
    入学して3年間、人より出来てない事多すぎて色々努力してきたけど、宿題だけはどう頑張ってもさせる事が出来ない。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ