子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3573
    • 田子倉ダム
      18/06/24 22:19:15

    >>3572
    あなたの気持ちとってもわかります。私も上の子にばかりきつく当たってしまってどうしたらいいかわからなくなります。手も上げてしまいましたし言葉も酷いです。何度も何度もこれじゃダメだって思うのにコントロールできない。母親失格とか消えたいとか考えることもよくあります。
    疲れてるんですよね、きっと。ひとりで抱えることが多過ぎて、気力体力共に余裕なくて。お子さんが何歳かわからないけど、あんまり『いいお母さん』でいようと思いすぎないでくださいね。私はイライラしても『命に関わること、他人に迷惑になること』じゃなければ、知らんふりすることを覚えました。本当に時々しか実行できませんが…少し子どもと距離を取る感じですかね?
    長文すみません。少しでも良い方向に向かいます様に。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ