子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3565
    • 糠平ダム
      18/06/24 06:23:50

    >>3562わかります。その気持ち。消えたい今、消えたと思って子供たちを観察してみて。他の子が発達障害の子達にどう接しているのか。面倒みてたら、安心。他の子を褒めて。無関心だったらちょっと心配。今までママが手を出し過ぎだったかな。将来を考えてあげるなら、他の子達に手助けを頼むしかない。そして発達障害の当人達には何度でも何度でも同じことを優しく教えて行くしかない。怒られるとパニックになるだけだから無駄です。おまけに周りの人に気違い扱いされる。あなたが優しく変わればみんな変わってくるはず。頑張って下さい(^^)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ