子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3459
    • ヒョウ
      18/05/16 15:50:43

    子どもが二人とも不登校の親のblog見てるけど、ここの住人たちと全然違って素晴らしい。
    子どもが疲れたら不登校オッケー!学校で嫌なことはやらなくてオッケー!勉強も運動もやらなくても死なないから!って考えを常に言ってるよ?子どもが大好きで信じてる。

    不登校は才能!我が子が不登校になってよかったー!世界一幸せ!って顔出しして言ってる。
    ここの親は爪の垢煎じて飲めば?不登校で悩んだり葛藤するのはバカだって言ってるよ?

    アメブロで不登校、ぺい で検索してみ?

    こんな親ばかりなら虐待なんてないのにね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ