子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2781
    • 匿名
      17/11/23 18:49:48

    >>2778
    発達障害かもしれないよ?
    グレーかもしれないけど一度検査してみては?
    子供も頑張っても怒られてばかりでは可哀想だしママもストレス溜まるよね?
    うちは検査してグレーだったけど今までのこと発達障害のところがあったんだとホッとしたよ。
    そしてアドバイスもくれるしストレスも軽減された。
    また対応次第では良くなるよ。
    っていうか治る訳ではないけど回避す?ことが増える。
    親子で少しずつ良い方向に行ってる。
    あのとき検査してなかったら今でも怒鳴り散らして子供も辛かっただろうなと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ