子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2703
    • 匿名
      17/10/27 09:58:15

    保育所から、息子が呼んでも返事をしない、ぼーっとしていると指摘が。寝不足?発達障害?まぁ、しょうがないよね、私の子だもん。どっか変に決まってるし~って私は諦めてる。
    旦那は今になって慌ててる。今さら?仕事疲れたーって子供の面倒見てなかったじゃん。テレビ見せっぱなしだったじゃん。子供の話も空返事、ケータイポチポチ、休みの日は遊ぶ?パチンコじゃん。
    子供も癇癪すごいし。ギャーギャーなんだっつうの。
    今さら慌てて絵本読むとかwwwお話聞かなきゃとかwww草しか生えないわ。いつまでもつかな?見ものだわ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ