子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2679
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/22 09:34:55

    私は無排卵だったから「妊娠しなくてラッキー」と思っていて、避妊せずにやっていたら、二人目ができてしまった。

    一人目は、世間体のために排卵誘発剤打って妊娠したから、二人目はできないだろうと思っていたのに。

    私も不妊のままで良かったのにと今でも悔やんでいる。

    上の子だけで充分というか、上の子さえ要らなかった。また同じように授乳、おむつ替え、離乳食作りとかしなきゃいけないなんて面倒くさい。

    上の子も毎日抱っこをせがんできてイライラする。

    不妊の人が羨ましいとさえ思う。


    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ