子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2319
    • 夫婦二人の生活を選んだ
      17/07/06 00:31:51

    >>2314
    もう子供作る歳なんかとっくに過ぎてます。笑
    後悔はないですよ。さんざん考えてからの、この選択なので。
    子供がいなかった事で、後悔するポイントがありません。

    本気で悩んでる方、一度きりの人生なんですから自分の事も大切にして下さいね。
    自分を犠牲にしすぎて切羽詰まって、無理やり一緒にいるのでは自分にも子供にもお互いに良くないです。

    簡単に決断できる事ではないので悩んでいるのはもちろんわかっています。
    ゆっくり考えてみて下さい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ