子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2300
    • 匿名
      17/07/02 04:36:58


    >>2272

    夜中に遊んで帰ると私の机の中の
    荷物全部、玄関の外に置かれてた
    真冬なのに鍵開けてくれない
    でも毎晩続けてたらある日
    テーブルにお茶碗伏せて夜ご飯が置いてあった
    それで凄く泣いたな
    すみません、妊娠中で子育てもこれからですが
    寝れなくてたまたま目についてついコメントを‥

    『さぁどうやってもどそうか』
    きっとうちの母もカッとなった後に
    そう切り替えてくれてたんだなと
    お母さんはどんなに不良娘でも
    最後の最後は見方で居てくれました
    子育てやめたいってタイトルで
    最初は衝撃的でしたが、これが現実だと思います
    関係ないのにすみません。失礼します。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ