子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2157
    • 豆天玉焼き
      17/05/27 16:00:51

    下の子預けて、上の子とスーパー行ったら、もう持っているおもちゃ欲しいって駄々こねてからの癇癪泣き。馬鹿でかい声でギャーギャー無くし、なだめようにも聞く耳持たず。100均のだから買えばよかったの?もう持ってるじゃん。何が嫌なの?私の方が嫌だよ。もうあんたと買い物なんか行きたくない。ゲーセンで楽しく遊んだじゃん。なんなの?そんなにママが嫌い?上の子かわいくない症候群だわーって思う。今、上の子実家に遊びに行ったけど、帰ってこなくていい。子供殺すんじゃなくて私が死にたい。そうすればみんな解決って思ってしまう。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ