子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2060
    • つくね
      17/04/09 19:33:37

    チラ裏的に使わせてもらいます。


    あー!!!!!!くそ!イライラする!私と2人きりだとお利口さんなのに第三者が入るとなんでお利口に出来なくなるんだよ!?

    親戚宅にお邪魔した今日。赤ちゃんや幼児がいる中、一番年上だった我が子。幼児のオモチャぶん取るわ、靴のまま親戚宅に上がろうとするわ(外で一旦遊んでて忘れ物を中に取りに行こうとして靴を脱がすと膝立てで中に入ろうとした)注意すると大声上げて反抗するし!!!!はぁぁぁ?!なんで一回言われたことが出来ないんだよ!行儀悪いのや、小さい子に優しくするよう注意しただけだろうが!

    イライラする!毎日イライラする!発達障害か!?発達障害の子にも悪いわ。何なんだよ。なんで注意されたら素直に「はい」が言えないんだよ!

    育て難い。親権夫に渡して離婚したい。ワガママな子と離れたい。

    お利口さん

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ