子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1797
    • まぐろ(中トロ)
      16/12/03 22:33:57

    中学受験の為に塾で頑張っていた。
    でも、夏休み明けからわからないことを聞いてくることもなくなり
    宿題も確認テストもスラスラできるようになった。
    でも模試になると全然点数が伸びなくてむしろ下降線に・・
    宿題はわからないと答えを丸写し、確認テストも先生が解答を言ったらすぐに書いていたことが判明した。
    ほとんど理解していないから模試が散々な点になるわけだ。
    家族で話し合って、「二度とカンニングをしない」「これからさぼった分も頑張る」って
    約束した翌日の塾の確認テストも書き写してた・・
    もう子供のことを信じられない。なんでこんな嘘つきになっちゃったんだろう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ