子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1796
      16/12/03 21:51:44

    どうしたらいいんでしょうね。
    怒りたいのをぐっと我慢して一から言い聞かせても全く聞く耳持たずというか、泣いてワケわからなくなってるので話が通じない。
    落ち着くのを待って改めて話すけど、やっぱり途中で気に入らないとなると振り出しに戻る…。
    あまりにも酷すぎて強く怒ってしまって、眠る顔見てとても落ち込んでしまいます。
    いつか取り返しのつかないことになってしまうんじゃないかと怖くなります。すでに子どもは心に大きな傷を負っていると思います。
    もうぜんぶやめたい、疲れた。でも捨てられるはずもない。あんなにかわいくて仕方なかったのにどうしてこうなってしまったんだろう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ