子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1781
    • あら汁
      16/11/16 05:46:18

    4歳の子供
    寝るときは必ずおっぱい触ってくる
    触られている間、私は眠れない
    今日は朝4時に眠りが浅くなったのか触ってきて起こされた
    ムカつく
    触らないで、お母さん眠たいからって言ったら「お腹すいた」とか「おやつ食べたい」とか色々グズグズ言ってきてホントムカつく
    私は寝たいんだよ!!
    寝るのが一番楽しみなんだよ!!
    医者から入院しなさいって言われるほど、疲れ切ってんの!!
    お前の面倒なんか本当はみたくないんだよ!!
    子供生まなきゃ良かった
    っていうか結婚しなきゃよかった
    一人で生きていればよかった
    家族とか面倒くさい、要らない
    私の仕事ばかり増やす存在
    私を疲れさせる存在
    こんなにしんどいのに毎日毎日毎日面倒見なきゃいけなくて地獄
    早く入院したい
    そのまま子供捨てたい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ