子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1728
    • スローガン
      16/10/13 19:57:46

    5年女子。うじうじ、ぐたぐたイラつく!
    怒りで手が震えてる!くそ!
    いつも、あいつのノートやぶってぐちゃぐちゃにしてなげつけてる!買わない。知らない。
    今は鞄なげつけた。

    何か話しかけても返事がはっきりしないし、ん~分からないから…って泣く。
    食べたいものほしいもの分からない。分からないならいいけど、泣くってなんなの。

    友達に話しかけられてもすぐに答えられないから、無視されたとお友達が先生に言ったり私にも言ってくる。
    いつも、さっと答えられない。

    5分くらい黙って待つけど、毎日毎日限界だよもう!
    注意しただけでもすぐ泣く。先生や友達に指摘されただけでも泣く。メソメソうじうじ、あいつのせいで私は頭おかしくなったんだよ!
    甘やかしすぎたか。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ