子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 12715
    • 綱引き
      24/05/08 18:27:39

    「階段から落ちるので階段では腕を持ってます」って加配の先生に言われた
    「落ちてしんでくれていいんですけど」って言いたかった
    だってこいつ自分で自分を守ろうとしないもん
    こけないようにとか、ころばないようにとか、全く思ってない
    先生が腕持ってくれるから危ない時は助けてもらえるからって甘く見て自分で何とかする気一切ないんだもん
    でも階段から落ちて下手に生き残って半身不随とか寝た切りとかになられたら
    私もうどうかしちゃうかもしれない

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ