子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 12657
    • きりたんぽ鍋
      24/04/26 19:01:57

    あーあついに落ちた食べ物食って隠した
    落ちたの見てたからわざと席外したら消えてて
    「なんか言うことないか?食べ物落としてどうした?」って聞いたら
    「ゴミ箱に捨てた
    ゴミ箱の奥底に入れた
    いやそっちじゃない向こうのゴミ箱
    ごめんなさああああああい」
    何個嘘つくの?キモいんですけど
    そのうち親の金抜いたり万引きとかするんだろうな
    愛する努力してきたじゃん
    抱きしめて愛してるって言ってもう9歳にもなるのに毎日欠かさず添い寝で寝かしつけして
    発達障害だからって助けられて当たり前の指示待ち人間なんて生きてる価値ないじゃん
    だからよそより厳しく躾けしてるけど愛情も格別に示してきた
    私は親に見捨てられて手も繋いだことない笑顔も見たことない
    それなのにこいつなんなの?
    まだ愛情足りないって言うの?
    しねばいいのに

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ