AKB渡辺麻友のインスタ裏アカ流出!暴言連発でキャラ崩壊。

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/11 01:45:47


AKB48で唯一スキャンダルがない無敵のアイドルと言われた渡辺麻友に、プライベートで使っているInstagram(画像共有SNS)が流出してしまうというとんでもない事件が発生した。

インスタグラムでは普段とは違う下品な姿をさらけ出していた。

清純で真面目な女の子だと思っていたのに…。テレビでお上品なアイドルを演じている反動で、プライベートでははっちゃけていたということなのだろう。変顔、汚い画像を共有していた。これが「まゆゆ」の真の姿なのか。

フィギュアスケートの羽生くんに関する言及が多数見られ、とにかく好きという気持ちをおさえられない様子。ファンが見たら悲しむぞ。

「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」という報告も。
これは友達とのメッセンジャーのやりとりだろうか。渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。

Kis-My-Ft2の玉森裕太も好きらしい。
楽屋の前で撮った嬉しそうなこの顔!ジャニーズ好きだったとは。

メンバーの整形を暴露。
「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できる。もはや、これは今後AKB48で活動を続けていく中で致命的ではないか。その他、宮脇咲良が宝塚と映っている写真に対しては「はい殺意」、「爆破したい」という過激なコメントも見られる。

友達がわざと流出させたか!?
このかつてないほど衝撃的な流出にファン達は動揺しつつも、今回の流出は身内の犯行だろうと推察している。きっと仲のよかった友達が裏切ってこのようなキャプチャ画像を故意に流出させ、今頃ネットを眺めながら笑っているではないか。
ただ可能性としては、その「友達」というのが同じAKB48Gメンバーであることも考えられる。恋愛禁止で溜まるストレスを発散するためにこのような場を設け、秘密を共有していたとしたら…。今回の流出はもしかすると、総選挙1位に輝いた渡辺麻友を潰すためにメンバーが手のひらを返した結果だったのではないか。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 23:30:18

    本人認めてるの?

    • 0
    • 14/12/23 09:41:12

    >>421
    こらこら

    • 0
    • 14/12/23 09:40:04

    >>433
    いや、実話ではないものも載ってるよ
    『という話しだが真実は…?』みたいにモヤモヤさせた記事も沢山

    • 0
    • 14/12/21 09:57:05

    実話というくらいだから本当なんだろうな

    • 0
    • 14/12/21 08:27:58

    まゆゆ、可愛いよ最近。そう思うようになってきた。確かにかなり腹黒そぉだけども。恋愛してないなんて絶対うそだよね、メンバー皆。笑

    • 0
    • 14/12/20 12:19:49

    普段普通に仲いいから。ジャニとAKBは。まさか喋らないとでも思ってるの?笑

    • 0
    • 14/12/20 03:48:10

    まゆゆもママスタ民と変わらないんだねw
    結婚したら凄いトピ立ててくれそうw

    • 0
    • 14/12/20 02:14:16

    あの顎でアイドルはおかしいと思ってた
    全然かわいくないよ

    • 0
    • 14/12/20 00:21:38

    >>427
    ヲタ気持ち悪っw
    付き合ったら逆に好感度上がるな~
    まゆゆ好きだし

    • 0
    • 14/12/20 00:01:42

    >>416
    玉ちゃんはAKBよりE-girlsの方が好きそうだよねーー

    • 0
    • 14/12/19 23:13:56

    >>414
    何で言い切れるの?w

    • 0
    • 14/12/19 23:04:56

    そのキャラでいいと思うよ!
    若いんだから、素のままでいいと思う。
    腹黒なのは見ればわかるから(笑)

    • 0
    • 14/12/19 23:02:58

    >>423
    私も予知能力はないけど、
    羽生くんは怪我すると思ってた。

    • 0
    • 14/12/19 22:07:18

    >>409
    自分は予知能力はないけど
    羽生くんは金だと思ってた

    • 0
    • 14/12/19 22:02:53

    >>409
    ウケる笑

    • 0
    • 14/12/19 21:51:21

    >>389
    辻ちゃんの次男に似てるね

    • 0
    • 14/12/19 21:45:23

    >>389
    キモすぎて吹いたw

    • 0
    • 14/12/19 21:42:55

    え、ガチなの??

    • 0
    • 14/12/19 21:29:55

    >>415
    何があったの?

    • 0
    • 14/12/19 21:19:45

    普通の女子の感じでしょ。うちのまえを通る学生はこんな話ししながら行ってるよ。悪いことしてないんだしいいやん。

    • 0
    • 14/12/19 21:12:08

    UTAGEで玉森と共演したよね
    話したりしたのかな

    • 0
    • 14/12/19 20:27:13

    本人認めて後輩たちには謝罪したけど
    羽生くんには謝罪しないんだね…何で?

    • 0
    • 14/11/10 00:43:01

    >>409
    たまは、繭には行かない。

    • 0
    • 14/11/02 18:50:27

    これが流れたから
    休養するにちがいないね

    • 0
    • 14/10/15 21:23:51

    >>407
    他の2人の整形モンスターのダメージの方がでかいもんw

    まゆゆは元々そういうキャラだったらしく、お金を使ってるヲタ的にはノーダメージなんだとw

    新曲で仲良く並ぶのか楽しみ!

    • 0
    • 14/10/15 15:50:01

    >>409
    トピずれごめん、きゃりーは?
    予知能力あります、ってトピ立てて予想してくださいw

    • 0
    • 14/10/15 15:46:58

    >>409
    私、予知能力全くないけど、羽生の金メダル予言してたよwww

    • 0
    • 14/10/15 15:39:06

    私少し予知能力があるみたいで
    羽生の金メダルも当てたんだけど
    まゆゆと羽生は何れ付き合うと思うよ
    でも玉森がまゆゆにいく場面も見えるんだよね
    どっちが先かまではまだ判らないけど

    • 0
    • 14/10/15 10:33:18

    >>183
    整形してもブス(笑)
    目がキモい

    • 0
    • 14/10/15 08:41:19

    やっぱりこれテレビでやらないんだね。

    • 0
    • 14/10/14 11:57:54

    まゆゆ(笑)あまり知らないけどメガネで男装した時があったけど、あの時にコイツ腐女子かも…て思ってた。オタクっぽい感じはあったし。
    羽生くんに、ジャニーズのファンてか、好きでオカズにしてるだけで普通の一般人と感覚同じでいいじゃん。まだ、処女っぽいね(笑)オタクをさらけだせない感がまだ自分守ってるっぽい(笑)かわいいわ。ちょっとまゆゆについて知りたくなった。

    • 0
    • 14/10/14 11:52:22

    性格悪そう。1位返上したらいいのに。

    • 0
    • 14/10/14 10:35:45

    >>378
    まゆゆ大嫌い

    • 0
    • 14/10/14 10:26:43

    これ本当かどうかわかんないけど、まゆゆ好きになったー
    まゆゆもアイドルじゃない時は自分とあまり変わらないんだなぁ~と何か親近感 笑
    プライベートでも仕事モードのニコニコアイドルなんて演じてられないもんね
    アイドルのプライベートを流出させる奴が悪いだろ
    アイドルも人間だし色々ストレスあるだろねーまゆゆ応援するよ頑張れー!

    • 0
    • 14/10/14 10:04:06

    >>398
    次世代センターだからやっかんでるのかもね。総選挙もジャンプアップだったし、売り出し方の系統も近いし

    • 0
    • 14/10/13 23:43:47

    >>398
    整形モンスターでこれ?

    • 0
    • 14/10/13 23:32:13

    >>183センター2人の話題作りなら、この人可哀想ww

    • 0
    • 14/10/13 22:28:22

    ちょw
    まゆゆ見直したぜww

    • 0
    • 14/10/13 14:03:36

    宮脇を気遣うまゆゆ

    話題作りでも整形モンスターは言ってはいけないと思うw
    メンバーほとんどやってるんだし。

    • 0
    • 14/10/13 13:25:58

    まゆゆ好きだわー!笑

    • 0
    • 14/10/13 12:28:40

    わざとじゃない?流出。話題作り。
    乃木坂のスキャダル薄める効果と次回ダブルセンターの話題作りで。AKBがテレビ出るとなったら、こいつらダブルセンターで仲悪いんだねーってやっぱ放送見てしまうよね。
    まゆゆはヲタだしこのくらいの流出ナンテコトナイよ。本人が認めない限り、本物裏アカかどうだかわからないんだし。

    • 0
    • 14/10/13 11:21:05

    >>394 流出させた本人のも含まれるから?

    • 0
    • 14/10/13 11:01:01

    本人ならなんでID消してるんだろうね
    流出させるなら普通消さないよね

    • 0
    • 14/10/13 07:52:01

    女の私でも引くよ…

    • 0
    • 14/10/13 06:58:26

    嫌い
    どっちに転ぼうが

    • 0
    • 14/10/13 06:37:00

    これ逆に好感度アップだよねwまゆゆ更に好きになった

    • 1
    • 14/10/13 05:06:22

    >>385まゆは最初からアイプチだって公表してるから
    まあ途中で整形二重にしたかもだけど、そんなんママスタに沢山いるじゃん

    • 0
    • 14/10/13 05:02:38

    まゆゆオタク必死に援護。

    • 0
    • 14/10/13 03:35:39

    >>363
    柏木にも教えてやりなよー
    鼻がデカ過ぎて気になるわ…

    • 0
    • 14/10/13 01:42:41

    宮脇さんが分からなくて探してきた
    あんまり可愛くないんだけど、次のセンターなんだね。

    • 0
1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ