AKB渡辺麻友のインスタ裏アカ流出!暴言連発でキャラ崩壊。

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/11 01:45:47


AKB48で唯一スキャンダルがない無敵のアイドルと言われた渡辺麻友に、プライベートで使っているInstagram(画像共有SNS)が流出してしまうというとんでもない事件が発生した。

インスタグラムでは普段とは違う下品な姿をさらけ出していた。

清純で真面目な女の子だと思っていたのに…。テレビでお上品なアイドルを演じている反動で、プライベートでははっちゃけていたということなのだろう。変顔、汚い画像を共有していた。これが「まゆゆ」の真の姿なのか。

フィギュアスケートの羽生くんに関する言及が多数見られ、とにかく好きという気持ちをおさえられない様子。ファンが見たら悲しむぞ。

「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」という報告も。
これは友達とのメッセンジャーのやりとりだろうか。渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。

Kis-My-Ft2の玉森裕太も好きらしい。
楽屋の前で撮った嬉しそうなこの顔!ジャニーズ好きだったとは。

メンバーの整形を暴露。
「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できる。もはや、これは今後AKB48で活動を続けていく中で致命的ではないか。その他、宮脇咲良が宝塚と映っている写真に対しては「はい殺意」、「爆破したい」という過激なコメントも見られる。

友達がわざと流出させたか!?
このかつてないほど衝撃的な流出にファン達は動揺しつつも、今回の流出は身内の犯行だろうと推察している。きっと仲のよかった友達が裏切ってこのようなキャプチャ画像を故意に流出させ、今頃ネットを眺めながら笑っているではないか。
ただ可能性としては、その「友達」というのが同じAKB48Gメンバーであることも考えられる。恋愛禁止で溜まるストレスを発散するためにこのような場を設け、秘密を共有していたとしたら…。今回の流出はもしかすると、総選挙1位に輝いた渡辺麻友を潰すためにメンバーが手のひらを返した結果だったのではないか。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/11 01:46:30

    羽生くんぺろぺろ

    • 0
    • 14/10/11 01:47:24

    「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」

    • 0
    • 14/10/11 01:48:15

    メンバーの整形を暴露。からの暴言。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 14/10/11 01:49:33

    Kis-My-Ft2の玉森裕太が好き。

    • 0
    • 14/10/11 01:49:50

    まゆゆ推しでも何でもないけど、まゆゆだけはホントに正統派アイドルだと信じてたのになー。

    • 0
    • 14/10/11 01:51:22

    ディズニーまでは疑ったけど
    羽生提灯の前の見て納得した

    でも付き合う接点なさそう
    羽生君、海外だし
    今スキャンダル出したら
    連盟も黙ってないよね

    • 0
    • 14/10/11 01:51:29

    性格悪そうな顔してるもんね

    • 0
    • 14/10/11 01:53:06

    偽物?

    • 0
    • 14/10/11 01:54:42

    ヲタざまぁwww

    • 0
    • 14/10/11 01:54:59

    >>5これで好きになるのか

    • 0
    • 14/10/11 01:57:22

    これ見ちゃったら、まゆゆ好きの息子が泣いちゃうわ(汗)

    正直、受け答えとか優等生過ぎて『うーん』と思ってたんだけど、歌番組とかでも、これくらいはっちゃけてたらまた違ったのかもね。

    • 0
    • 14/10/11 01:59:09

    >>9捏造かなと思ったけど、
    わざわざ玉森や羽生の前で写真撮るって怪しいよね
    UTAGE普通に観てたけど、みる目変わるわ
    玉森はいないけど、つながり持ちそうだし

    • 0
    • 14/10/11 01:59:55

    偽物っぽいね
    顔がなんか違う

    • 0
    • 14/10/11 02:00:16

    画像見てきたー。センターがグループの子の悪口言っちゃダメだね。

    • 0
    • 14/10/11 02:00:42

    まあ裏の顔はこんなもんだと思うけど、
    晒されちゃうなんて可哀想に…

    仕事は一生懸命やってただろうにさ、今後キャラどうするのって話だよ
    まゆゆ見るたびにインスタ思い出しちゃうわ

    それにしてもまゆゆも羽生ファンとはね!

    • 0
    • 14/10/11 02:03:06

    >>6 それ私もだわ。
    熱愛でるたびそんなもん当たり前じゃんって思ってたのに、まゆゆはなぜか
    本当にあのままだと思ってた。

    • 0
    • 14/10/11 02:03:08

    この記事書いた人ただのアンチかな
    恋愛総選挙見たらわかるけどこれより暴言吐いてますよw
    今年からはもっと弾けなきゃいけないと言ってたからね

    • 0
    • 14/10/11 02:03:20

    >>16羽生くん、リアルアニメ体型だし、シンジっぽいって言われてるから好きそう

    • 0
    • 14/10/11 02:04:34

    写真からして本人じゃなくて身内の犯行だろーね。何気に写真と文章が一致してるし…
    でもこんなの流されて気の毒だねぇ(´・ω・`)

    • 0
    • 14/10/11 02:04:52

    >>18 いやそういうものじゃないでしょ。

    • 0
    • 14/10/11 02:04:54

    >>18
    わかるように
    整形だの言っちゃうの?
    付き合うとかも?
    弾けすぎだろ(笑)

    • 0
    • 14/10/11 02:05:57

    >>20
    片思いなら自由らしいから
    玉森や羽生くんならともかく
    悪口はなぁ

    • 0
    • 14/10/11 02:05:59

    >>12
    人間味があっていい!って反応もあるみたいだけど、今までのまゆゆが好きなファンはショックかもね
    個人的には嫌いじゃない、このキャラでいって欲しいくらい
    でも玉森や羽生と本当に絡みがあったらあちらのファンも怖いし、まゆゆのファンも怖いことになりそうー

    • 0
    • 14/10/11 02:07:25

    まゆゆって、すごく気が強そう。

    • 0
    • 14/10/11 02:07:40

    キスBUSAにまゆゆ出たことあったっけ?

    • 0
    • 14/10/11 02:07:59

    >>24まぁまゆゆの正統派ぶりが苦手だったから
    こんだけダークなのはいいかも
    ソロでCMもしてるから卒業するでしょ
    一位にもなったし
    声優もきっと花開かないだろうけどね

    • 0
    • 14/10/11 02:09:03

    >>26指原はあるよ
    みんなとは逆で指原好きなんだよね
    アイドルとはほど遠いけど

    • 0
    • 14/10/11 02:09:24

    >>18
    後輩がテレビ映ったら「はい殺意」は弾けすぎw

    • 0
    • 14/10/11 02:10:07

    >>25
    せっかく一位になってもさしはらに負けてるとか言ってたもんね。

    • 0
    • 14/10/11 02:10:37

    >>25
    トップアイドルは気が弱くちゃ務まらなさそうじゃない?

    • 0
    • 14/10/11 02:12:07

    まゆゆ 好感もてたわ

    • 0
    • 14/10/11 02:12:24

    ウケる
    まーこんなもんよね
    清純よりこっちのほうがいいわ

    • 0
    • 14/10/11 02:15:51

    寧ろ、まゆゆ頑張れー!って思うわ。

    • 0
    • 14/10/11 02:18:03

    >>34
    わかる。
    今まであまり興味なかったけど、応援したくなった。

    • 0
    • 14/10/11 02:18:51

    トピ画の左下がどうしてもまゆゆに見えない
    アイプチっぽいぬ

    • 0
    • 14/10/11 02:21:22

    性格わるっ!ていうより、まゆゆも普通の女なんだなって感じ
    そりゃ嫌いなメンバーもいるだろうし、
    裏垢くらい好きに言わせてやれよと思う

    有名人は裏垢さらしにも怯えなくちゃいけないんだね
    大変だわ

    • 0
    • 14/10/11 02:26:29

    ダークサイドまゆゆ、嫌いじゃない。

    • 0
    • 14/10/11 02:28:46

    これ誰かAKBの中の子がまゆゆ演じて作って載せてるだけじゃない?
    わざわざ裏垢なんか作って流失したときのこと考えないキャラに見えない。
    あんだけキャラ作り込んでるのにさ(笑)
    私はこっちのキャラのが好きだけど。

    • 0
    • 14/10/11 02:31:07

    >>39
    今頃ファンは必死に捏造の証拠探してると思う

    • 0
    • 14/10/11 02:31:57

    別にえーやん
    女なんてみんなこんなもん(笑)

    • 0
    • 14/10/11 02:33:11

    >>13
    UTAGEに舞祭組が出てるから、まゆゆが玉ちゃんと繋がりを持てるチャンスはいくらでもあるもんね。

    • 0
    • 14/10/11 02:33:34

    文字はともかく写真はまゆゆだよね
    意外だけどこれだけ振り切ってるとおもしろい
    でもジャニと羽生オタを敵にまわしたね

    • 0
    • 14/10/11 02:34:55

    布石?指原みたいに、逆手にとって大売り出しするのかな。こっちの方が人間味あっておもしろいよ。

    • 0
    • 14/10/11 02:36:00

    >>42指原とかも出てるし、
    裏でやりとりはありそうだけど、
    みた感じまゆゆの片思いぽいからまだ繋がってはなさそうだね

    指原か舞祭組がストップしてるのかな

    • 0
    • 14/10/11 02:36:27

    >>39
    私もそう思ったー。
    写真さえあればいくらでもなりすまして文章付け加えられるしね。
    プーさんとか羽生くん関係なしに撮ったものかもしれないし、玉森?のも共演者~って軽いノリで撮っただけかもだしね。

    まぁそれだったらすぐに誰が犯人か分かっちゃうけど…

    • 0
    • 14/10/11 02:38:10

    >>46軽いノリで個人の楽屋とるかな?

    • 0
    • 14/10/11 02:38:40

    あのアイドルスマイル浮かべながら毒舌吐けばいいのに(笑)

    • 0
    • 14/10/11 02:40:28

    偽者って 言ってる人、清純なったことないの?
    ストレス半端ないよ w

    こんなんで済むなら、軽いもんだよ。男に走るよりぜんぜんいいよ。

    • 0
    • 14/10/11 02:42:06

    それか、なにかスクープされて、これを代わりに出したとも考えられるけど

    • 0
1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ