【本当にあった泣ける話】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 584件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/26 04:38:21

    >>567
    おばあちゃんも優しくて可愛い孫娘と暮らせて幸せだったろうね。おばあちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。

    • 0
    • 13/10/26 04:47:39

    >>558
    子供が可哀相すぎる…

    • 0
    • 13/10/26 06:25:51

    >>558普段からたくさんたくさん我慢してるんだろうな。

    • 0
    • 13/11/05 16:03:41

    あげ

    • 0
    • 14/01/06 15:27:39

    久しぶりにあげます

    • 0
    • 14/04/21 20:37:27

    泣きたいあげ

    • 0
    • 14/07/08 23:29:42

    あげ

    • 0
    • 14/07/08 23:49:55

    >>5
    泣ける。だめだわ。

    • 0
    • 14/11/14 20:34:16

    泣いたら気持ちが楽になることもあるよね。泣けました。ありがとう。

    • 0
    • 14/11/14 20:36:01

    >>5
    きもい

    • 0
    • 14/11/14 20:37:33

    >>558
    ごめん、泣けるというより、若干の怒りがこみあげてくる。

    • 0
    • 14/11/14 20:40:58

    >>567
    いいな。私も祖母に育てられました。
    でも私は「お前を育てたから死ぬ。死んだら呪い殺すしてやるから。」と言われました。この時、死ぬ間際で祖母は錯乱状態にありました。
    厳しい祖母でしたが、ふだんは「いつも笑ってなさい」と言われていました。
    私はどう償えばいいのかいまだに分からないです。

    • 0
    • 14/11/14 20:41:09

    >>560
    いい。

    • 0
    • 14/11/23 08:12:43

    泣ける

    • 0
    • 14/12/11 08:17:46

    >>5
    確かもっと文が長かったハズなんだけど。こんだけ省略されてると泣けないわ

    • 0
    • 15/03/23 15:45:20

    先日誕生日を迎えた時の事。
    3歳息子に「今日ママ誕生日なんだよね~」と何気なく言ったら「わぁ、おめでとうなんだねー!」って笑ってくれました。
    そして何かを思い出したかのように「ママこっち」と手を引かれてソファーに座らされると、最近彼の中でマイブームの小さなピアノを持って来て楽譜が載ってるページをペラペラめくってから「○○ね、ピアノ弾くよー」と言って弾いてくれた曲はハッピーバースデー。
    間違いながらも懸命にピアノを弾く姿に、こんな事してくれるようになったのかと感激し涙しました。
    「お誕生日だからハッピーバースデーだね!」と言ってくれた息子がとても可愛かったです。

    • 0
    • 15/06/21 01:23:31

    もっと聞きたい

    • 0
1件~17件 (全 584件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ