【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 3030
      16/03/12 20:46:46

    いつも彼の部屋デートの方にお聞きします。
    だいたい週一で彼の部屋デートします。まったりコーヒー飲んだりお菓子食べたりするけど、毎回行き着くところは当然ですがエッチです。彼が好きだし行為自体も嫌いじゃ無いのでいいんですが、何せ限られた時間なもので終わったら急いで帰る…という感じが最近虚しくて…。
    彼に伝えたら、次はドライブにしようか?とか心配してくれたのですが別にエッチしたくないわけではないんです。
    皆さんはどんな感じですか?どう気持ちを持っていけば虚しくならずに済みますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ