• No.193 匿名

    14/10/03 10:09:53

    すみません。
    虐待ってどんなことされてたんですか?
    少し遡ったら母屋に入るのを禁止されていたと見たんですが、他にどんなことがあったんでしょうか?
    優しい方教えて。

  • No.195 私が見たのは

    14/10/03 10:18:10

    >>193外の掃除や雪かき等、家の雑用をほとんどやらされていたとか、祖母が帰宅した時のお出迎え(車庫を開けて、お帰りなさいませみたいな)を強要されてたとか、そんな感じ。

    暴力がすごくて入院した事があった、という友達の証言もあった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.229 匿名

    14/10/03 14:19:54

    >>195 >>196
    教えてくれてありがとうございます。

  • No.245 匿名

    14/10/03 22:24:59

    >>195
    使用人みたいな扱いだったんだね。
    お母さんも何も言ってくれないから、2人とも殺しちゃったのかな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。