母乳について(長文) へのコメント(No.2

  • No.2

    N2102V

    04/10/07 13:36:15

    私は乳首が短く右側は陥没ぎみで入院中は保乳頭付けてました。助産師さんにも直では無理だねって言われましたが根気よく直で飲ませてたら2ケ月半で完母になりましたよ。それまで吸わせてミルクでした。赤ちゃんに飲ませる前に少し乳首マッサージします。乳首を乳輪から引っ張る感じで。それで乳首だけじゃ無く乳輪ごと口に入れる感じにすると飲みやすいみたいです。乳輪を柔くする方があげやすいみたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。