渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/26 15:37:02

2014年10月3日(金)夕方6時58分~夜8時50分 第13弾

島根県浜田市に住む2男12女の大家族。お母さんはバツ2で、お父さんは初婚。ふたりの子供は下の4人。ワケアリ大家族の涙と笑いの日々を紹介します。
今回は今年の春から夏までの大家族の様子をお伝えします。
【出演者】
渡津家のみなさま
【ナレータ―】
柴田理恵

番組内容>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
    • 2577
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/10 13:30:12

    >>2574
    ゆってぃが美人ならテレビの放送で毎回「美人3女が~」ってつくのにつかないんだから美人と思われてないって気づけない残念な頭のゆってぃ。

    • 4
    • 18/02/10 12:32:28

    一番最初の地域振興券で話題になった頃のことだね。
    まだ3番目に旦那と離婚した直後の旧姓石田シンママ時代ね。
    記憶と引っ張りネタで話してもいいけど長めになるしな。

    • 1
    • 18/02/10 11:48:41

    泉は再婚前はどうやって子供養ってたの?

    • 1
    • 18/02/10 11:32:04

    >>2573
    自分でも似通ってるという自覚があるからだとおもう。
    似てないって思えば誰に何言われても「へ~そうなんだあ」で笑ってすむ。
    あきらかに不愉快そうだったのは、イイ女という意味のない思い込みが
    出来なくなるからに違いないよ。
    芸人ゆってぃもブームがフィニッシュしたけど遥にも〇〇〇にフィニッシュw

    • 2
    • 2573
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/10 11:00:57

    >>2557
    三犯とニコ生やってた頃「ゆってぃに似てると言われるのが最近の悩み」と言ってたけど、悩むとこそこじゃないし本物のゆってぃに失礼だろと思った。

    • 3
    • 2572
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 01:06:05

    >>2554
    だからさー泉母さんはバツ2じゃなくてバツ3だって書いてるでしょ?
    計算できないの?バツが3つだったらってかぞえてみ?
    ケンジで3人目ってそれはあくまでも番組の設定。実際は4人目の旦那だよ!


    • 3
    • 18/02/10 00:58:30

    子供手当といってもヤマトと苺果の2人だけだよ。
    ヤマトだって今中2で4月からは受験生。高校受かる&続くと良いけどw
    だからヤマトの分はあと一年ちょいしかない。
    苺果だって今小3、4月には小4だからあと6年間はもらえるけどね。

    • 2
    • 18/02/10 00:46:16

    渡津家の番組全部見れてないからそのインタビュー知らなかった。まあいまは独立してる子供の方が多いから少なからず負担は減っただろうね。その分子供手当が減ったからそんなに変わらないかw

    • 2
    • 18/02/10 00:39:25

    でもあの父親、番組中スタッフインタビューみたいなかんじで
    「そりゃ生活保護もらいたいよ、でもまだ頑張る」ってなこといってたじゃん
    ギャラが尽きたからと言って、労働意欲まで尽きられなきゃいいが。

    • 1
    • 18/02/10 00:26:59

    父親は今仕事してるのかな?今は割と仕事もあるからせめて父親だけはまともに働いててほしい。番組からギャラがあったとはいえ、そろそろ尽きそうなきもするが。

    • 2
    • 18/02/10 00:09:36

    >>2409
    お父さん、右足かかと浮かせてるのかと思ったわー。
    背を伸ばすために

    • 1
    • 2566
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 00:04:05

    幼稚園じゃなくて保育園だよ。公立の保育園も税金だし幼稚園より預かる時間
    が長いから余計むかつくわ。浜田みたいな田舎じゃ幼稚園経営難しいから
    専業ダラ主婦の子供でも所得に応じてお得に保育してくれるんだからね。
    保育園に送迎しながら必死で働いている家庭なんていっくらだってあるのに。
    ダラ主婦の子を保育園に預けて貰いながら働かんって、渡津家サイテー!!!

    • 4
    • 18/02/10 00:04:05

    >>2549
    の拡大図

    • 5
    • 18/02/09 23:50:09

    >>2562 幼稚園とかの送り迎えさえしてくれればナンボでも働きに行くわって放送で言ってたんですけどね…。ゆってぃも母親をかばってるのでしょうかね?まあやっと働く男を見つけたとか言っちゃうくらいなので、働く気はまず無いと思われます。

    • 9
    • 18/02/09 23:28:08

    やっぱりこの夫婦軽度知的障害なんだよ。

    • 7
    • 18/02/09 23:01:19

    >>2561
    これもゆってぃによるニコ生発だけど、泉母さん心臓が悪いんだとか。
    なんか障碍者手帳みたいの持ってるとかなんとか言ってた記憶がある。
    働きに行くというのを子供達がやめといてってとめてるんだとか言ってた。
    心臓弱いどころかハリモグラみたいに心臓に針毛の剛毛生えてそうだけどw
    って心臓弱い女がなぜ子供を14人も産めるのよ~頭が弱いならわかるけどw
    居酒屋に男釣りに行ったりパチンコ中毒だったり子作りしまくるのが特効薬?

    • 16
    • 18/02/09 21:42:22

    泉、せめて内職くらいすれば良いのに。

    • 5
    • 18/02/09 20:45:45

    >>2544マリリンマンソンwめっちゃわかる!

    • 4
    • 18/02/09 20:35:11

    渡津家は可愛い人とそうでない人の差が激しいよね。7~10女は比較的可愛い。

    • 7
    • 18/02/09 18:29:49

    >>2557
    似てるからしょうがないじゃんね

    • 9
    • 18/02/09 18:01:22

    ゆってぃさ、ゆってぃと言われるのが相当頭にくるみたい。
    ニコ生の時もゆってぃって言葉に激おこだった。

    • 5
    • 18/02/09 17:49:52

    >>2549
    むしろ、ゆってぃ本人なのでは?(笑)

    • 6
    • 18/02/09 16:25:33

    泉は押しが強いんだろうな。獲物は逃さないみたいな。

    • 3
    • 18/02/09 16:24:11

    >>2545

    そもそも泉も17でデキ婚だしね…ケンジで3人目だし。世の中ビックリ仰天な好みの男がいるもんだね…

    • 7
    • 18/02/09 16:22:40

    >>2543
    ホラーやんw

    • 1
    • 18/02/09 16:18:33

    泉 名語録
    働く意志が無かったら、うち別れるよ。
    働かん男、今までそれで失敗してきとるんだけぇ。
    苦労して苦労して、ようやく働くあれと出逢ったのに
    働かんようになったら 一緒におる意味がない。

    自分が働く、という意思がないんですよね、この母親には。
    自立して自力で税金も各種保険料も納めて子供を養うという発想が皆無。
    家事さえ適当にやっとけば専業主婦で養ってもらって当然だとおもってる呆

    • 16
    • 18/02/09 15:56:28

    このトドみ相手にビビッとくる男がいた、ということが驚きだわ。

    • 4
    • 18/02/09 01:42:14

    トド

    • 7
    • 18/02/09 01:39:46

    ワカチコと完全一致

    • 7
    • 18/02/09 01:31:51

    >>2545
    泉は床上手なんだよ。

    • 4
    • 18/02/09 01:09:57

    >>2545季節感がわからない!タンクトップって!子供長袖だぞ!

    • 2
    • 2546
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/09 01:02:30

    ちっちゃい事は~気にするな♪それわかちこ!わかちこ!

    • 3
    • 18/02/08 23:55:54

    お母さんすっげーデブスのチョン顔なのに初婚のパパ捕まえるとかすげーな

    • 9
    • 18/02/08 23:55:04

    そうだよ、あの人は今な わかちこわかちこ です。
    でも厚化粧したゆってぃはマリリン・マンソンにソックリだとおもうの。
    人種も性別も違うのに似かよってるなんてねえwww

    • 5
    • 18/02/08 23:53:13

    うわぁ

    • 9
    • 18/02/08 23:48:49

    ゆってぃって3女?の事?なんでゆってぃって言われているの?あの芸人に似ているから?

    • 2
    • 18/02/08 23:41:16

    三女ブス過ぎない?引いた

    • 1
    • 2540
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 23:40:41

    何に負ける?誰に負けるの?

    • 0
    • 18/02/08 20:58:53

    泉「働いたら負けやけぇ」

    • 5
    • 18/02/08 20:40:13

    >>2536
    さすがに泉も働かんとなぁ

    • 3
    • 18/02/08 20:39:16

    >>2536
    おいおい、怜菜ももう高校生だよw
    だからヤマトと苺果の2人分だけ。
    未来と怜菜ってたしか一歳違いだったはずです。

    • 0
    • 18/02/08 20:24:05

    >>2535
    あれれ?子供手当は中学生までなはずだから、
    未来はもう受けられないはずだから 怜菜・ヤマト・苺果のだけだよ。
    ヤマトももう中学生だし、ヤマトと苺果の間が歳が少し離れてるから
    やがて苺果だけになる。渡津家両親、ピーンチw

    • 5
    • 18/02/08 18:56:37

    >>2511子供手当て入るしね

    • 1
    • 18/02/08 18:50:52

    幸さんとゆってぃって両親とも同じなのにそんなに顔似てないよね。
    父親違うはずの愛さんとゆってぃ、幸さんと裕美さんの方が顔似てる。

    • 2
    • 18/02/08 15:45:08

    >>2531

    教えてくれて、ありがとうございます。


    • 0
    • 2532
    • 味噌だれください
    • 18/02/08 14:57:34

    >>2531
    新情報ありがと~!
    また何か分かったら宜しくお願いします
    渡津家ファンより

    • 1
    • 2531
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 13:39:15

    >>2503
    夏実は浜田市内のパチンコ屋で働いているんだが、泉母さんが職場まで車で送り迎えしてるんだって。
    ちなみに夏実さんは近所で一人暮らしをしているらしい。
    というのが自分の知ってる夏実の最後の情報。

    それから奈七世はシンママです。やはりパチンコ屋に勤めてるとか。

    • 2
    • 18/02/08 13:34:25

    >>2528

    ななよちゃんシングルなの?

    • 2
    • 18/02/08 13:28:56

    子どもも何人か軽度知的いそうだよね。

    • 6
    • 2528
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 13:10:21

    三女も七女もシンママのくせに女出し過ぎ。次の男釣るんで必死なんだろう。
    三女は大痛だが、七女もアイタタタ・・・

    • 6
1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ