渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
    • 2566
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/02/10 00:04:05

    幼稚園じゃなくて保育園だよ。公立の保育園も税金だし幼稚園より預かる時間
    が長いから余計むかつくわ。浜田みたいな田舎じゃ幼稚園経営難しいから
    専業ダラ主婦の子供でも所得に応じてお得に保育してくれるんだからね。
    保育園に送迎しながら必死で働いている家庭なんていっくらだってあるのに。
    ダラ主婦の子を保育園に預けて貰いながら働かんって、渡津家サイテー!!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ