渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
    • 2562
    • ほたて串
      18/02/09 23:01:19

    >>2561
    これもゆってぃによるニコ生発だけど、泉母さん心臓が悪いんだとか。
    なんか障碍者手帳みたいの持ってるとかなんとか言ってた記憶がある。
    働きに行くというのを子供達がやめといてってとめてるんだとか言ってた。
    心臓弱いどころかハリモグラみたいに心臓に針毛の剛毛生えてそうだけどw
    って心臓弱い女がなぜ子供を14人も産めるのよ~頭が弱いならわかるけどw
    居酒屋に男釣りに行ったりパチンコ中毒だったり子作りしまくるのが特効薬?

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ