• No.279 匿名

    14/09/29 08:48:38

    小さい子供がいて働けないのはたった数年だし、その間くらいはしょうがないかな。保育園預け復帰したらまたバリバリ働けるし。
    個人的に、子供が小さくて~とかいいながら小学校中学年になるまで仕事しない専業主婦が1番嫌い。

  • No.311 ママ

    14/09/29 13:40:05

    >>279 嫌いとか余計なお世話じゃない!?笑笑
    小学生でも私は専業の方が良いと思うよ。
    他人に預けるなんて怖くてできないし、学童のママは、ちゃんとみてあげてるママと文句だけは、立派すぎるママと色々だけどね。
    学童におんぶに抱っこする前に自分の子供に言って聞かせる方が先だろー!と思う事もしばしば

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.314 匿名

    14/09/29 22:59:30

    >>311
    そんなに子供といる事に自信をもってるなら払うもん払えばいいだけ。税金も年金も払えば誰にも迷惑かけないし何も言われない。働いてる人が年金も税金も払ってくれてるから免除して貰えてるんだよ。偽装離婚もいいんじゃない?働かなきゃ手当ももらえないし、この程度の増税で生活苦になるんだから自慢出来る程の生活ではなさそうだし、専業主婦の意見だと思われたら嫌だ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。