カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
14/10/03 09:37:42
オギボさんいい人じゃん。 彼女には未来があるんや、息子の骨なんかあったら新しい恋ができまへんとちゃいまっか?って事だよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/10/03 09:51:49
>>1875 え? お義母さんの事? オギボって読まないよね?
14/10/03 09:55:10
>>1875 私もそう思うよ。自ら命を絶ってしまった息子をこれから先もずっと引きずらせるなんて嫁にはさせられないって思いでしょ。きつい言い方かも知れないけど、多香子さんはお義母さんを頼っていたと思うし、ある程度は受け入れるかもね。
14/10/03 09:56:47
>>1875 オギボさんってわざと?笑
14/10/03 18:21:14
>>1875 子供いないし未来あるしね。 一番悔しいだろうお母さんが一番優しいね
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:44:00
26/06/29 00:48:19
7
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1875 匿名
14/10/03 09:37:42
オギボさんいい人じゃん。
彼女には未来があるんや、息子の骨なんかあったら新しい恋ができまへんとちゃいまっか?って事だよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1876 匿名
14/10/03 09:51:49
>>1875
え?
お義母さんの事?
オギボって読まないよね?
No.1878 匿名
14/10/03 09:55:10
>>1875
私もそう思うよ。自ら命を絶ってしまった息子をこれから先もずっと引きずらせるなんて嫁にはさせられないって思いでしょ。きつい言い方かも知れないけど、多香子さんはお義母さんを頼っていたと思うし、ある程度は受け入れるかもね。
No.1881 匿名
14/10/03 09:56:47
>>1875
オギボさんってわざと?笑
No.1894 匿名
14/10/03 18:21:14
>>1875
子供いないし未来あるしね。
一番悔しいだろうお母さんが一番優しいね