上原多香子の夫自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1957件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/25 13:04:07

    >>1943被害妄想が強すぎるんじゃない?
    自殺は他殺の次にひどい罪だよ。49日がすぎたら鬼と火車がきて地獄行きだって。

    • 4
    • 14/10/25 00:06:39

    >>1943
    自殺志願者がいるから通報しなきゃ!

    • 0
    • 14/10/24 23:50:08

    >>1951
    不思議と思うのが不思議。

    • 0
    • 14/10/05 22:32:35

    写真の件はどこからそういう情報が漏れるのかな。ほんとだったのかな

    • 0
    • 14/10/05 22:29:54

    >>1951
    ドアノブでも首吊りは可能ですけど?

    • 1
    • 14/10/05 22:28:04

    >>1951高さがなくても首は吊れるみたいですよ。

    • 0
    • 14/10/05 22:23:04

    関東連合が関わってんじゃないかって言われてるけど、ガセかな?

    手摺で首吊り出来るって不思議でならない。

    • 0
    • 14/10/05 22:19:01

    >>1943なんか勘違いしてない?
    私は>>1941書いてないからね。レスの感じ的に1929も同一と思ってそうでびっくり

    • 0
    • 14/10/05 22:15:23

    >>1927この車内のツーショット写真の件、検索しても出てこなくなった。なんでだろう

    • 0
    • 14/10/04 23:42:26

    >>1929同感
    何も問題無かったら自殺なんかしないよね。
    楽しかった頃を思い出しながら亡くなったのかな。悲しい
    ブログを遡って見ても 愛とは何かとか信じる信じないとか そういう事書いてた事あったし。

    • 0
    • 14/10/04 19:36:29

    >>1929
    あー、わかるかも。だからこそ、相思相愛で愛し合ってた頃の写真を最後に置く。で、その想いを大事に亡くなる。未練があって好き過ぎた場合ね。
    そうしたらその時の気持ちのまま亡くなれそう。

    • 0
    • 14/10/04 19:27:35

    ここなんてまだ荒れてない方だよ。2ちゃんなんていっぱいスレ立ってるけど、どれも心ない書き込みばかりでびっくりした。

    • 1
    • 14/10/04 19:21:47

    >>1943
    いつかアナタの言葉で誰か死にますよ。って書かれてるのは?

    • 0
    • 14/10/04 19:18:59

    >>1934
    永久に闇の中、本人しかわからない。

    • 0
    • 14/10/04 18:37:34

    >>1941アナタの言葉は人を傷つけますね。いつかアナタの言葉で誰か死にますよ。私が自殺志願者だって知らないのに、よくそんなこと言えますね。自殺する人の心理なんて分からないのに憶測で『私は分かるわ、裏切られたら…』みたいなレスをして…あなたみたいなひとを偽善者って言うんですよ。気を付けたほうがいいんじゃないですか?

    • 0
    • 14/10/04 18:36:43

    >>1934
    そんなの誰にもわからないよ

    • 0
    • 14/10/04 17:59:42

    >>1933
    まず、あなたみたいな人なら自殺ないでしょう?

    • 0
    • 14/10/04 17:52:42

    究極のさげまんて言い方ひどいね

    • 0
    • 14/10/04 17:49:33

    >>1910
    単細胞は額面通り受け取るだろうね。
    言葉って大切だよ。

    • 0
    • 14/10/04 17:42:28

    >>1937

    そう。

    友達限定かな?

    • 0
    • 14/10/04 16:57:00

    >>1931
    だれ?上原多香子?

    • 0
    • 14/10/04 16:39:52

    >>1934
    違う。
    と言うか
    理由不明。

    • 0
    • 14/10/04 16:33:47

    >>1934ちゃう

    • 0
    • 14/10/04 16:31:59

    全コメ読むのめんどくさいから、誰か手っ取り早く教えて!
    上原多香子が原因で亡くなったの?

    • 1
    • 14/10/04 16:26:38

    >>1929そう?裏切られたらそんな写真も見たくないわ。

    • 0
    • 14/10/04 15:28:57

    >>1913しれへんやんwww

    • 0
    • 14/10/04 15:20:44

    フェイスブック更新してるらしいけどみれない

    • 0
    • 14/10/04 11:14:05

    >>1929
    私も同じ

    わからないけどね

    • 0
    • 14/10/04 11:10:55

    >>1927
    うーん。憶測でもの言っちゃいけないんだけど…
    この記事見て多香子に裏切られたのかなって思っちゃった。この記事とは逆の見解だけど。私なら裏切られて死んでやるーってなったりした時こそ、あえて愛し合ってた頃の写真とか置くだろうなぁ

    • 6
    • 14/10/04 11:06:47

    >>1894私もそう思った!
    私も夫が亡くなった時、義母さんがお骨は自分たちがみる!って引き取って、その時は寂しかったけど、この記事を見て
    改めて義母さんの真意を知って涙が出た

    • 0
    • 14/10/04 10:39:22

    先月25日に首をつって死亡した、SPEEDの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)の死亡現場となった乗用車内に、夫婦で写った写真が多数散らばっていたことが3日、分かった。

     関係者によると、TENNさんは後部座席の扉上部の手すりに、ひも状のものをかけて首をつっており、遺体の周囲に少なくとも10数枚の写真があったという。「かなりたくさんの写真が置かれ、2人で仲良く写っているものが多かったようだ」と話している。

     TENNさんが死を選んだ理由は分かっておらず、これらの写真との因果関係も不明。でも、TENNさんは最期まで、愛する妻に思いを巡らせながら、亡くなったようだ。

    [ 2014年10月4日 05:30 ]

    • 0
    • 14/10/04 09:58:47

    >>1918
    こういうのってどこから情報漏れるんだろうね。記事になんてしないでそっとしておいてあげて欲しい。

    • 0
    • 14/10/04 09:42:41

    >>1922
    そうなんだ…異様な光景だね。
    本当に何があったんだろう

    • 0
    • 14/10/04 09:41:08

    >>1923

    らしいです。

    • 0
    • 14/10/04 09:37:31

    >>1922 との?

    • 0
    • 14/10/04 09:36:24

    >>1921
    そうです!



    解りづらい書き方してすみませんでした。

    • 0
    • 14/10/04 09:34:51

    >>1918
    自殺した車内にってこと?

    • 0
    • 14/10/04 09:30:33

    こういう所の書き込みに方言使う人は、関西弁が多いんだけど何で?
    他の地方に住んでる人は大体標準語で書き込んでるよね。

    • 0
    • 14/10/04 09:27:03

    >>1918 どゆこと?

    • 0
    • 14/10/04 09:18:55

    遺体の周りに2ショット写真がいっぱいあったらしい。。

    • 0
    • 14/10/04 08:22:55

    >>1915
    規約になければ何してもいいの?
    いろんな人が見る掲示板ではみんなが分かりやすい言葉でレスするのがマナーだよ。

    • 0
    • 14/10/04 08:20:44

    >>1913私も関西人だからあえて言うけど、冷静に標準語でレスを返せないあたりが、関西バッシングを受ける理由だと思うよ。腹がたったときこそ冷静に。
    私も関西人だからムカッとする気持ちはわかるし、あんな心ないコメントをする方こそ繊細さはないんじゃないか?と矛盾は感じるけど。

    • 1
    • 14/10/04 08:14:42

    >>1914
    方言はその地方地方の文化!
    ママスタの規約に、コメントする時は方言は禁じる、標準語を使用すること、とあるの?

    • 0
    • 14/10/04 08:01:33

    >>1913
    方言やめなさい。

    • 0
    • 14/10/04 07:33:41

    >>1909

    はぁ?あなたが言っていることを言い換えれば、関西人は繊細な心を持ち合わせていない、にも受け取れる。

    あなたの勝手な見解で、関西人をひとくくりにしてレスせんどって!

    女性は民法により、離婚後6ヶ月間は婚姻ができない、とあるからお義母さんは離婚ではないけど、そのことを引き合いにだされたのかもしれへんやん!

    • 0
    • 14/10/04 07:11:59

    >>1910ひねくれてる人は文面だけでとるよね

    • 0
    • 14/10/04 07:09:14

    義母さんがどういう意味で言ったのかは、義母さんだけにしか分からないんだから、ここで言い合いしてもしょうがない。

    • 1
    • 14/10/04 05:04:50

    優しいお義母さんだと思える人
    言葉のまま捉える人
    人間性の違いだと思う

    • 0
    • 14/10/04 03:45:40

    こんな義母嫌だ。
    半年なんて言われたら旦那への思いを軽く見られてるようで馬鹿にすんなと思うわ。
    関西人に繊細を求めるのがそもそも大きな間違いかな。

    • 0
    • 14/10/03 23:25:15

    まぁ、半年って言っちゃったのは、女性は離婚後半年経過するまで再婚出来ないって知識が頭のどっかにあったから・・・とかかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 1957件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ