急上昇
匿名
うちの娘は中2です。
吹奏楽でサックスを吹いています。1年の頃違う部活から転部して吹奏楽に入りました。
理由は最初の部活では暗い思われて友達ができないといい転部しました。
今回の吹奏楽部では、1年生の経験者の女の子と今回の大事なコンサートでどちらかが選ばれる事になっている。
毎回友達になんでできないの?
1年のこの方がいいんじゃない?
などと陰で言われているらしく、吹奏楽行かない、学校行かない、転校したいといいはじめました。
うちの子と1年生の子とどちらがいいか来月試験があるそうです。
それもやりたくない、できない、楽譜読めないといい転校したいみたいです。
転校は転勤族のためあの子に2度ほどさせてきました。今回も10月に転勤がありますが学区外通学をさせるつもりでいましたがしなくていい、向こうの中学にいくといいました。
それではあの子の為にはならないので、逃げないでがんばってやってみて。
がんばりもしないで逃げるのはいけないといっても聞いてはくれません。
みなさんならどうしますか?
ご意見ください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません