コンサートのグッズ代行 へのコメント(No.12

  • No.9 匿名

    GLdngM+EV5

    14/09/11 13:03:09

    SMAPですか?いいなー。
    私も着払いで送ってほしい(笑)

    優しさがあれば、家に帰ってから梱包して、後日近くのコンビニから発送してあげればいいかと。
    ダンボールとか通販するからよくたまる。
    ダンボールなかったら、ショップの紙袋に平たく入れてガムテープしたらいいと思うよ。

  • No.12 匿名

    o2b/T8Krfu

    14/09/11 13:09:11

    >>9
    SMAPではなく、お恥ずかしいですがHey! Say! JUMPなんです。
    新幹線で行くので荷物がかさばると悪いから、現地から送ってくれていいよと言ってくれました。

    皆さんありがとうございます。会場の近くのお店などを調べて、一番いい梱包の方法を考えてみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。