藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/08 04:56:48

    こんな写メ…痛々しい

    • 1
    • 14/10/21 02:12:08

    自撮り

    • 2
    • 14/09/30 12:25:06

    >>32
    奇跡のナルシスト

    女優の藤原紀香(42)が、入浴中の写真をFacebookやブログで公開し、反響を呼んでいる。

    藤原は、「Norika in the water…」としてFacebookで入浴中の写真を公開した。
    うっとりした表情を浮かべており、お風呂の中でリラックスしている様子が見て取れる。
    次の日には、ブログで同じ写真を公開。「実は自分撮り(笑)」と明かしている。

    これに対し、Facebookには、
    「女性から見ても素敵」「人魚姫」「めちゃ、綺麗」といった藤原の美しさに感動するコメントが多数投稿された。
    また、「誰が撮影?」「誰が撮っているんだろう」といった撮影者を疑問に思う声も多数あり、ブログの発言はこれらのコメントに答えた形となっているようだ。

    • 0
    • 14/09/29 19:45:15

    藤原紀香、美しい“寝起き写真”を公開
    シネマトゥデイ 9月29日 11時28分配信
    藤原紀香、美しい“寝起き写真”を公開
    美しい!寝起き写真を公開した藤原紀香(画像はブログのスクリーンショット)
     女優の藤原紀香(43)が28日、自身のブログで寝起き写真を公開した。

     この日、藤原は「マジ寝起き。ちと。てかってるけど」と、まだ布団に横たわったままの自身の姿を公開。つい先日も、ブログで披露した43歳とは思えないすっぴんが話題になったばかりだが、寝起きでもその美しさや艶やかな素肌は変わらないよう。

    【写真】藤原紀香 43歳とは思えないすっぴん

     どこかあどけなさすら感じさせる印象で、ファンからも「奇跡のかわいさ」「惚れてまうやろう」「寝起きの素ッピン顔、可愛すぎます」と絶賛のコメントが寄せられている。

     今月10日の開設以来、1日も欠かすことなくまめにブログを更新している藤原。10月4日からは、救急隊の隊長を演じたNHKドラマ「ボーダーライン」(小池徹平主演)が放送を開始する。(編集部・中山雄一朗)

    • 0
1件~4件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ