• No.16 匿名

    14/09/30 08:18:18

    吹石&青木主演ドラマ「ママとパパが生きる理由。」子役は“実力派”

    スポニチアネックス [9/30 06:01]

    TBSで11月20日から放送されるドラマ「ママとパパが生きる理由。」(木曜後9・00)の長女役として第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞した渡邉このみ(8)、長男役として、日曜劇場「とんび」の市川旭役でも注目を浴びた五十嵐陽向(5)が出演することになった。
    「ママとパパが…」はがんのため余命宣告を受けた夫婦の実話をベースにしたストーリーで、末期の乳がんと診断されたが、2人の幼い子供を残して、しねないと前を向く主人公を吹石一恵(32)、妻に続き自身の肺がんを知る夫を青木崇高(34)が演じる。

    長女・吉岡亜衣役の渡邉は映画「八日目の蝉」に井上真央演じる主人公の幼少期を演じて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、今年は「明日、ママがいない」にレギュラー出演、テレビ東京の「俺のダンディズム」でゲスト出演した。今作ではしっかりもののお姉ちゃんを演じる。また、長男・由宇役の五十嵐は「とんび」で注目を浴び、CMなどでもわずか5歳で活躍中だ。今回はかわいい盛りゆえ、溺愛される役どころとなる。

    今月下旬にポスター撮影のため初めて“家族4人”で顔を合わせた際、28日で32歳になる吹石のバースデーを祝い、初日から家族の絆を深めた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。